アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月29日

女の子らしい部屋

170529_1815~03.jpg170529_1815~02.jpg170529_1814~01.jpg
最近、やまさん曰く、片付けにスイッチに入ったかのようにやってますね。
でも貧困なのに凄く無理をしちゃった(;_;)
まだ満足はしてないのですが…。
とりあえず日には当たらないように、遮断
カーテンを物色したんだけど、
安くて、好みのは売ってなかった(;_;)
売っていていても、こんなんになりました。
パーツがかみあわなかった…。
写真うつり達が悪い子だらけど
本物はキラキラしていていてきれいです!

2017年05月22日

寝れぬ

やっぱり、躁病スイッチはいっちやったのかあ。
全然寝れないや。
あれから余っていた朝薬をのんだのに。
朝薬と夕薬は一緒だからと思ったけど。
でも今は寝れないのと片付けばやはり、時間的なものでやってないけど。
薬をのんでも、どう転んでいたんだろうかな。
統合失調症は、躁病でもありうつ病でもあり、
いろんな様々な症状があるから
統合、と言われていると聞きました。
まあ私は主に胃が悪くなり、
パニック障害と言われ安定薬のでいたら
不眠症になって
うつ病になって
統合失調症にされたんだけどね。
統合失調症の薬をつかわれなれば
もしかして統合失調症でなかったもしれない。
統合失調症の薬を処方されていたときも
薬は子供がほしかったから飲まなかった。
飲まなくてすむときに戻りたいよ…。

友達が長期入院となって寂しいです。
下手に毎日レベルにお電話とかしていたから。
こないだは二週間未満だったけど。
今度は1ヶ月とか!
今日なのか会いたいといってくれたので
お見舞い金はあげれないけど
いや、ここ私の生活で4万がぶっ飛び、
あとまだ光熱費とかあるから(;_;)
なんか、友達には生活に消耗するようなものをあげようと思います…。
入院に関係ないものばかりになりそうですが(;_;)
5月は収入があまりないので。
いや、仕事は恵まれていたんですが、
仕事の半分が私の持ち分でなおかつ
送料私負担、口座振り込み、私負担。
雀な涙なんですよね。
まあ仕事、かろうじてしていることを誇りに思おう…。

2017年05月17日

寝れぬ

やっぱり、躁病スイッチはいっちやったのかあ。
全然寝れないや。
あれから余っていた朝薬をのんだのに。
朝薬と夕薬は一緒だからと思ったけど。
でも今は寝れないのと片付けばやはり、時間的なものでやってないけど。
薬をのんでも、どう転んでいたんだろうかな。
統合失調症は、躁病でもありうつ病でもあり、
いろんな様々な症状があるから
統合、と言われていると聞きました。
まあ私は主に胃が悪くなり、
パニック障害と言われ安定薬のでいたら
不眠症になって
うつ病になって
統合失調症にされたんだけどね。
統合失調症の薬をつかわれなれば
もしかして統合失調症でなかったもしれない。
統合失調症の薬を処方されていたときも
薬は子供がほしかったから飲まなかった。
飲まなくてすむときに戻りたいよ…。

友達が長期入院となって寂しいです。
下手に毎日レベルにお電話とかしていたから。
こないだは二週間未満だったけど。
今度は1ヶ月とか!
今日なのか会いたいといってくれたので
お見舞い金はあげれないけど
いや、ここ私の生活で4万がぶっ飛び、
あとまだ光熱費とかあるから(;_;)
なんか、友達には生活に消耗するようなものをあげようと思います…。
入院に関係ないものばかりになりそうですが(;_;)
5月は収入があまりないので。
いや、仕事は恵まれていたんですが、
仕事の半分が私の持ち分でなおかつ
送料私負担、口座振り込み、私負担。
雀な涙なんですよね。
まあ仕事、かろうじてしていることを誇りに思おう…。

女の子らしい部屋作り

女の子らしいかわいらしい部屋つくりに燃えてます。
ものが多いので大苦戦(;_;)
永久に遠いいですが(;_;)
とりあえず6畳のうち、3畳は片したので
残り3畳と
ロフト2畳…(・_・;)
残りは大変激しく感じがします。
昨日はあまり暑くなかったから良かったからいいけど。
売るので捨てない断捨離とかしてたら、
ものが溢れに溢れました。
まず服をやってから
それらを冬物と夏物でざっくりわけて、
ロフトに化粧ケース?収納ケースごとあげました。
地味につらかったです(;_;)
腰が痛くて、昨日は寝たのは17時位で折れ
先ほど24時に目が覚め1時におにぎりを食べました。
朝までぐっすり寝たいものですね。
昨日からやばいなあと、躁病気味だったので夕飯前から
薬を飲んではいたのですが…。

でもものが片付くのも、少ないのもたまににはいいかもね。
私は多分、ものがたくさんないと不安になってしまうほうだと思うのですが。
あま、断捨離しまくる、友達の気持ちが少しわかりました。
5%くらい(笑)
かにかに

2017年05月14日

どちらがいいか

不潔というか、かたつけないでいるでいるか、
不潔恐怖症で苦しむのでいるのでいるのでと
どちらがいいのか
きょうは後者でいました
でも明日はかないさんが来るから後者でもと
自分を慰める。
三時間位片付けしてたから
運動力も使ったから今日は健やかに寝れるといいな♪
まだまだ、食事会があるのでねれないので
あとご飯食べて薬がすぐに飲めないないから

また片付けして

8時ごろに寝ようかね?
まだトイレの掃除ができてないし。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。