アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月29日

タンポンがピンポンみたいだった!

拷問手術の出血を押さえるためにタンポンをいれられたんですが、
形状が卓球でやるピンポンみたいな形なタンポンでびっくりしました!
母にタンポンは尿のトイレをする度に取れると言ったら
本当にはいっているの?と言われたんだけど多分入ってたとは思っていましたが。
でもさっきまで入っていたタンポンはしている使用感もなかった。
とるときと今はずきずきかゆかゆと痛いけど(涙)
本当は三時間でとるのを七時間もしてしまったけど。
でもナプキンに血のついた痕跡はなかった!。
でもタンポンの存在と言うか使い方がわからなくなりました。
入っていてときも優雅にお食事してきたけど
キルト展示会にワクテクいったけど。
外した今は痛いかゆい。
アパートのお友達と話していて発覚したんだけど、
麻酔とかなかったよ!
大豆の二倍するやつ、どう、きったか、もぎとられたかはわからないが。
アパートの姉御もポリープあったらしく、チョキンと切る程度だよ〜といってくれたから
医者にチョキンときる感じですよね?ってきたいたら、
そんなのわかるはずない、切れない度胸がないなら病院くるなとか酷いことを言われたんだけど
母がフォローしてくれて泣きながら手術したよ…。
男性経験があまりないから、股をあけるじてんで大パニックになって、
ガタガタにガチでなるのですよ…。
(子宮自体はあまり経験はないがエロ本はかくし、
愛を高める場所に行かないわけでない、むしろつれてけ命令、人形の絵になるから(笑))

今回は痛みレベルはマンモとかにくられべては痛くはそこまでないのですが。
マンモグラフィティは本当に絶叫して叫ぶからね。
妊娠経験がないのに絞りだされて乳がでたからね!

ただ浅ましく心の支えは母と一緒だから、
医療費母が負担とかしてくれるかもしれないだけでした。
乳ガンとかも母が負担してくれるしね。
でもあの最高級の痛さのマンモとエコーですら3000円くらいだよ。
それが今回の麻酔さえない寂れた病院。
手術代金が2日前にお財布にお金を補充はしてたけど、あんなん
払ったら生活できなくなるよ!
2日まえだったら払えなかったよ!
それだけ10分もかからない手術だったけど医療費ぼったくりだった(涙)

でもね、母が一生懸命、病を持っていたら嫁に行けなくなるから、
今からでも、できることをがんばっていこうと
言ってくれたので頑張りました。
因みにタンポンは入れるときは、ちいさいのです。
でも血を吸ってでかくなります。
そんなんを規定時間オーバーしちゃったから
タンポンが膨れて傷跡に追い討ちをかけてか痛いかゆい痛い!(号泣)
風呂も2日入ってはだめと!
シャワーは1日後にといわれたけど、
私がお風呂と言うかシャワー浴びると湯船の中で体育座りだからバイキンはいるよね(涙)
今思ったけどシャワーも危ないといわれているのにオシュレットもだめだろうね(涙)
そして頼んでもないのにガンがあるか細胞を調べるとか
ポリープだからほっといてもとか前にいったのに…。
問診でおりものが1日濃いのがあっただけで生理がこなかったと言ったら
流産とかしてない?とかきかれるしさ。
ここ二週間で強姦された感覚のある夢は二回もみたけどさ!


ああ…この日記書くの二時間かかったよ。

おやすみなさい(涙)

拷問手術

拷問手術を無事に終えました。
節分の時に使う大豆みたいなの二倍くらいの大きさのポリープが三個ありました。
あれポリープというでかさなんだろうか…。
ポリープはニキビくらいなおおきさだと思っていたので。
なによりも辛かったのは、手術中の先生の発言でした。
こんなん痛くないよ!とか言われたよ(涙)
いやいたいよ。
手術後に更に子宮にゴリゴリくるからなんなん!?
と思ったらタンポン刺された(涙)
あれ股をあけた状態でタンポン刺さると恐怖だよ。

そして医療費がすさまじく高かった!
一回の病院とかであんなんかかったのはじめてだよ!

今から手術したのにディナーにいきます。
相方がうろちょろしている範囲内のレストランもありコンサート会場もあるところです。
私が好みなところなので!


では

2017年03月27日

やばい

今まで寝ていた 昨日はオールナイトだったからね

うーん

CDコンポ届いた!
でもスマホで「グリムノーツ」の音楽をユウチュウブできいている…。
あのゲームは私が初めて言葉にするよ、糞ゲーだよ!
シナリオからいっておかしいよ!

シンデレラ、普通にいるのに、わざわざ城に行かせといて、
城にいくまで亡者と戦うし。
だったら護衛とかすればいいのに

あかずきんちゃんなんてラスボスをクリアしたら、
あかずきんちゃんに普通にでてくるキャラクターはシナリオの関係ででてきませんとか
テロップにながれるし。
近道で通ったらラスボスにすぐにいったのはらくだったけど。
シナリオがハチャメチャすぎる!


でも音楽はいいね。
霜月はるなかと思った。

2017年03月26日

うーん

一番メールマガジンで面白いと思っていたアフリエイトの人の
メールを読んでいたら
教材はわたしは何個も売るもんじゃないと思っていたし、
だって有能な教材なら一つや二つでいいと思っていたから。
その中、アフリエイトさんの発言には引いた。
教材を買おうかと言う相談は
教材のアフリエイトしているのに、相談はうざいらしい…(涙)
無視もするらしい(涙)
勿論、理由もかかれてあったけどかなりひいたな…(涙)


わたしはなんか、アフリエイトやっていく自信が
Amazonアフリエイトできない時点でだめなのかね?
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。