アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月20日

死にたくない

181213_0715~01.jpg
悪夢を昨日にみた
脱水症状で死にかける夢

私は今に引っ越しをして
体調管理
食事管理
経済管理
心が砕かれるような嫌な仕事とか精一杯に頑張ってきた

だけれど悪夢のなかでは私は部屋から運ばれる前に頑張りすぎてしまったね
と夢の中で人に言われた
私にとっては隔離病棟で昏睡状態に陥った時と同じ痛みで夢から覚めた

昏睡状態でも排泄行為ができないから拘束状態からとかれた
夢のなかでは昏睡の時と同じに無理矢理にお腹を押されて痛さで意識を戻した

その痛みは昨日の夢の中でも感じて
私は脱水症状とは言え体調管理ができなかった事を沢山に責めた
頑張っても人には認められなくても私になりには、かなり頑張ってきた

引っ越しをするのに憂鬱になったり心配や不安になるのは仕方がない

だけれど夢と目が覚めても何かどちらが現実なのかわからないくらい
現実みを帯びた体感のある悪夢

そして頑張って一生懸命に生きようとした友達も限界で死の宣告をしていた

私は自分をも救えてないからあと数日のなかで何ができるかわからない
ただ友達が逝ってしまったら私ももたないのも解っている

それでも一緒には逝けなくてごめんなさい
私はせめて年を明けて円満退職をしてから
最後に無理な拙い演技力でも作り笑いをしてから
私は笑顔で幸せなまま逝けたんだと思わせたて逝きたいものです…

死にたくなくて
それでも生きてくのは大変で辛い事だらけだけれどしにたくないです
【このカテゴリーの最新記事】
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。