アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月08日

画像の鰻丼はレクで食べたもの

180804_1139~01.jpg
私は書くことで救われることもある


それが習慣的な強迫観念から書いてしまっていても
書けてないよりかはいいから…

私は自分では周りの人を傷つけているのも理解しているし
傷つけてもきてしまった
救えない命も沢山あって

犠牲になった事も沢山沢山


それでも書くことは私が死ぬギリギリまで残っていたい
私がそこで書くことで伝えなければ傷つける事もなかった事も増えていくだろう

いつかは書くことを腕が許してはくれないだろう



でも…最後まで綴れる人生が私が望む夢だ


今日は朝食から食事を作っていて画像を職員さんにみせたら
料理がここまで上達したのは誉められた

最近の私は食事をちゃんと作って食べれてなかったけど
ただ、朝食しか食べれなかったのは今日に寝て
今日の朝に目が覚めたら朝食をまた作ろうかな…


なるべく、つくらなきゃと背負いこまないようには料理はしているけれど

私は他人と偏食だから毎日同じものを作って食べてたい人なんだけど
人に気を使って立派な献立を作ろうとしていたから
精神がおかしくなって
料理関係に金銭をかけすぎた


自分が食べれない料理を作るのはよい体験だったけど
食べれなくて破棄をして
自分の食べれる食材だけを食べる生活は人間的に贅沢だよ


もう少し賢く学習していきかゃなね
でも料理をする事は愉しかったよ
【このカテゴリーの最新記事】
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。