アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

行った気分でお取り寄せ!

九州に行こうと思ってたり、大阪も宿を予約してたりと・・・

しかし、

こんな状況なので、行く気分にもなれず^^;

ってことで、ネット三昧な私ですw


九州に行けないけどお取り寄せはできますよね〜♪

こちらで^^







これ、良いよね〜♪

九州のご当地食材から、マイナーなものまでさまざまです







2020年03月30日

ウイルス対策に!


次亜塩素酸水とは!?

次亜塩素酸水は、厚生労働省が定める次亜塩素酸を主成分とする水溶液のことで、
アルコール消毒液に比べて刺激が少なく、
肌に優しいことで近年注目されているんです!



除菌水ジーアは、安全性が高く除菌力が高いと近年注目されている「次亜塩素酸水」でできた除菌消臭水です!
次亜塩素酸水なら除菌水ジーア


ウイルス対策にどうでしょ〜!?






希釈せずにそのまま使えますので、超音波加湿器に入れたり、スプレーボトルに入れて噴霧するだけでOKです!


まずは、こちらを^^v

今なら加湿器プレゼント!空間除菌なら除菌水ジーア

希釈せずにそのまま使える次亜塩素酸水、除菌水ジーア






2020年03月29日

気温の変化

今日は、千葉地方、雪の予報が出ています。

場所によっては、関東地方、大雪になるかも?だそうで^^;


まあ、なんていいますか、春の天気って寒かったり暖かかったりしますし

晴れも続かないですよね〜

このところ、毎晩のように雨降ってる感じですもんね

まあ、今も降ってますけどねw
そして、気温がまさかの一桁!!


冬物をクリーニングに出しちゃった〜とか、毛布洗っちゃった〜とか
そんな経験ありません?


私も、過去何度もあるんですよ!

なので、今回は、完全に大丈夫だと思うまで、冬物や毛布は洗ってませんw



ワンコも寒いのか動きませんねw
96.png

814.png





2020年03月28日

靴選びに困っていませんか?

私も、毎回靴を買うのにとても大変なんです!

というのも、甲高幅広なので

実際は、足のサイズ的には23センチなのですが、絶対このサイズで入った靴がありませんw

それに、歩いてて、足が痛くなってきたり、ほんとに、靴選びは苦労してます

そんな方に!
こちら〜!

これしか履けなくなる魔法の靴【やさしい靴工房 Belle and Sofa】




700円(税別)でオーダーメイドのような履き心地が手に入ります!


神戸で50年以上の靴工房のオリジナルシューズブランドです!

履き心地とおしゃれさを追求していますので、オススメですよ〜^^









2020年03月27日

買ったけど、使ってないものを売るのもいいかも!

ディズニー用品はけっこう買ってます

ディズニーランドや、シーなんかで、期間限定ものだったり、新しいトートバックだったり。。。

数えるときりがないくらいですw

で、メルカリとかラクマとかやってたんですけどね〜
正直めんどくさいんですよ^^;

そもそも、向いてないのかもしれません。梱包して基本、郵便局なんですけど、大きいものだったりするとコンビニ行って、意外と送料かかったりしますよね〜

でね、ディズにー用品買い取ってくれるとこあるんですよ!

それがこちら^^v






ディズニーグッズ買取のグッズキングさんです!

実は、私も、課金のクッションとか35周年で販売されてたハンドソープや、トートバック多数あるんですよね〜
ここで査定してもらおうと思ってます








2020年03月26日

子育て世代や、ご高齢者様必見!

今回、ご紹介したいのがコープデリです!


子育て世代のご家族は、配送料が無料です!
うちの娘も加入しているので、時々注文してもらったりしてます

今は、元気でも、これから車を手放すことになったら、買い物不便ですよね!

生協の宅配は、毎週お届けしてくれますし、もちろん留守中でも、大丈夫なんです!



詳しくはこちらから







ちなみに、我が家の孫w
1023.jpg


新しい画像がなくて一年ぐらい前のですが^^;






まずは、お試しからいかがですか〜?



2020年03月25日

運は財布から!

今、どんな財布を使ってますか?


お財布ってね、お金のおうちなので、とても重要なんですよ


ちなみに、長財布で入れるのはお札のみが良いそうです(お札がのびのびできるからね)
そして、小銭入れは別、カードも別にするのがベストです


そしてそして、どんな財布にすればいいのか?

まず、こちらをどうぞ^^v






ここで買ったお財布で運命が変わったんです・・・


沢山あるので迷ってしまうかもしれませんけど、自分の直感でこれだ!というものをチョイスしましょ〜!








2020年03月24日

あなたに必要な野菜とフルーツを無料診断!


簡単に取れるスムージー!!

 生活習慣や、お悩みを無料診断して、今のあなたに必要な栄養素をお教えします!

 その栄養素を含む野菜とフルーツからできたスムージーを提供します
スムージーは、栄養豊富なのをいれており、体の内側から健康になりますよ〜^^


添加物も使ってませんので、安心です♪

それがこちら〜








ちなみに、私、一時期コンビニのスムージーにはまってました(笑)

でも、今はこれかな〜







まずは、診断からどうぞ^^v

2020年03月23日

お気に入りの足つぼ「ポイント」

勝浦にある、マンションの一室にそのサロンがあります

足つぼポイントで検索してみてください!

私は、大体、90分コースなんですがお値段が、5000円

体の悪い所を主に施術してもらえるので、終わった後のすっきり感あとストレスもなくなってる、そんな感じがします

たまに、コラボだったり、一宮のカフェとか、イベントなんかにも出てるのでチェックしてみてください^^


2020年03月20日

私って凄いって思った事w

息子から朝ラインがあり

身分証みたいなものを無くしたらしいということで、家の中に落ちてないか?というものでした

当然、そんなものを見てないので、「しらない」と返事

そしたら、15時ぐらいに、家に帰ってきた息子

けっこう重要なものらしくて、自分でも探したが見つからず、JRや、警察に電話かな〜なんて言っていた

しかし!
そんな首にかけるようなものを、落とすか?
それも、通行証みたいなものだし、重要なのはわかっているはずだし
ってことで、なんとなく家の中にあるのでは?と思い

昼寝中だったがむくっと起きた私!

直感で、洗濯機の中を探した


なんと見つけた!!w


私ってすげー!直感持ってるw、いや、なんとなくここかも?的なものはあったからなあ〜


ってことで、息子は仕事場に帰っていきました

めでたしめでたし


追伸
あとで、夕飯ごちになることになりました〜

最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。