アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月29日

初めてなんじゃないかな〜!

今まで、ほとんどっていいほど、ディズニーランドやディズニーシーの休園はありませんでした!


過去は、3.11の地震の時(これは仕方ないですけどね)
それと、去年電車が動かないということで休園しました

しかし、今回はまさかの2週間です!

いや〜ショックです

個人的には、今の騒ぎというかこの状況事態が、怯えすぎだし、不安な方が多いんでしょうが、私はなんにも気にしてません

それよりも、花粉症なので、マスクが買えないのがとても困ります

学校も休校になったこともあり、そういう措置をせざるを得なかったのでしょうね〜

にしても、イベント中止なら

満員電車や、室内(ショッピングセンターや、スーパーだって)

もうどこにいても危険ってことじゃないですか!

それにしても、2週間の休園はほんとに悲しいしショックなニュースでした

2020年02月26日

コープデリなら、安心!

まず、何が安心なのかというと、やはり
安心なものを提供していること

私自身も、生協(コープデリ)を長いことつづけておりました

特に、小さなお子さんがいる世帯にはとてもオススメです!





買い物しなくても毎週お届けしてくれるんです
それに、留守でも安心!

私は、娘がコープデリに入っているので、たまに品物を注文してもらったりしてます


あ、それと

コロナウイルスの影響もあって、外に買いに行けないっていう方とかは

絶対オススメですよ!!






2020年02月25日

宝石に囲まれてきたよ

お友達のお誘いを受けて、成田の、とあるホテルに行って来ました


まあ、絶対しないだろう・・・

いや、見ることもないだろうっていう宝石のアクセサリー

ネックレスや、指輪がたくさん並んでおりました!

もちろん、付けるだけは無料なので、気に入ったものをどんどん付けていきましたよw

まあ、とある会社のイベントみたいでしたが、そこに参加しているお友達がいたので、招待状をもらえたんですよね〜


普段は、あれほど高級なアクセサリーや指輪を付けないけど、ひやかししてきました


2020年02月23日

旅行サイトは必ずここを見る!

宿泊予約するときに必ず利用しているんです

それはじゃらんさん♪






もう、何年前かな〜

まだ雑誌だった頃からじゃらんは愛用しておりますね

で、そのうちネットから利用できるようになり、ポイントもたまるし
なにより、宿の量が多いのです

あと、飛行機や、レンタカーと一緒に予約することもあります♪


まあ、まずはお試しで見てください








2020年02月22日

明太子たべたーい!

おにぎりは明太子!っていうぐらい好きなんですよね〜


たらこじゃなくて、明太子が好き♪



で、ネットで買えるとこ見つけました




明太子っていったら、博多でしょ〜!


ちなみに、お歳暮や贈り物にも喜ばれているそうですよ^^v







2020年02月20日

お泊まりディズニー!

娘と孫と、私で、ディズニーホテルアンバサダーのミニールームにお泊まり旅してきました〜!



a.JPG


今回は、マイアニバーサリーというものをしてきたんですよ^^

アンバサダーホテルのミッキーかミニーもしくは、スイートルームにお泊まりの方のみの対象になりまして

ざっくり言うと、アニバーサリー記念のお祝いをするんですよね

ランチ時間とディナー時間で
8組程度という狭き門の中


まさかのキャンセルを拾いまして、夜行って来ました!

孫は12月産まれなんですが、少し遅めの誕生日お祝いということにしましてねw

で、まずコース料理を食べつつ、ストーリーブックなるものがでてきまーす

それだけでおなかパンパンになる上に、個室に通されて、人気キャラと一緒に同じ空間で・・・


あとは、マイアニ予約してからのお楽しみにしておきますね〜

2020年02月19日

高額当選も夢じゃない!

自宅にいながら縁起の良い売り場で並ばずに宝くじが購入できるということで
地方なので行けないとか

仕事や家事で忙しく、銀座まで買いに行く暇がないとか

長時間並びたくないとかそういった方にオススメでーす!

って何?

それは宝くじ購入代行してくれるサービスのことなんですよ!

宝くじ購入代行はドリームチャンス



都内とかでしたら、普通に買いに行けますよね〜
私も、千葉県民とはいえ、銀座に行くのはけっこう面倒でしたw
並びましたしね^^;


そんなときにこういうのがあるのをお知らせしたかったんです!












2020年02月18日

私は感染しない!

ちまたでは、新型コロナウイルスの情報を見ない日はないですよね

それに、感染を恐れて
どこにも出かけられないっていう人もいます

ディズニーも、人混みではなるので、躊躇する人もいます

不安になる人や、まあ、さまざまですよね


ちなみに、わたくしですが

コロナウイルスの事は知らないと思ってます
そう、この世に存在しないと
なので、見ないし、かからないということになります

それよりも、花粉症なんでそっちや、インフルエンザのが心配ですよw






2020年02月16日

明日からワンコ達を預けます

ディズニーランドのディナーショー

ミッキー&カンパニーっていうんですが、夜のショーが当たりまして^^v
明日なので、行ってくるんですよ

それに加え、19日〜1泊でお泊まり(アンバサダーホテルです)になるので、明日ワンコ達を預けます

最初はね、ペットホテルも、少し遠くのイオンモールだったりしてたんですけどね
そいうとこって、そこそこ高いわりに、夜は誰もいないですよね〜

で、今の預けてるとこは、一軒家をお店にしてて、ペットホテルと、トリミング&シャンプーなんかもやってくれるお店です

一番良かったのは、うちから車で10分!

前は30分ぐらいかけてましたから、全然近いんです!
そして、もう何度も預けているので安心だし、たまにラインでワンコ達の動画とか送ってくれたりしてて
とても、重宝しております!

千葉大の病院から近い場所です

千葉市中央区亥鼻3-4-3
ペットサロン
あかり

です!

043-222-5654

オススメですよ^^v




2020年02月15日

宝くじの購入を代行してくれます!

忙しくて、買う暇がない〜
そんな時でも代行してくれるんですよ!







私は、父親に昔買いに行かされたことがあります(東京の銀座まで^^;)

面倒だった〜〜

千葉県民でしたが、田舎町に住んでたのでね
なかなか東京までは遠かったんですw

今は、千葉市なのでだいぶ便利になりましたけどね^^v
やはり、宝くじの当選が多い、この場所で買っていただけるのってありがたいかな〜って思いますね!
こちらクリックしてくださいね〜♪



最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。