アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月31日

ディズニーランドがすいてる!

今日は、8時開園の18時閉園でした

そういうときってね、空いてるんですよ!

やはり、同じチケット使うなら、22時閉園まで遊びたいですものね〜

ま、私は、寒かったのでそうそうに切り上げましたがw


今日は、ランドが、8時〜18時でシーが10時〜22時でした

で、最初、8時半過ぎにランド到着して
まず、ファスパとり、抽選するも当たらず

早めのお昼を食べてから、お店をうろちょろ


昨日は、春みたいでしたけど今日は風が強くとっても寒くて
お店に逃げ込む私

その後、シーに行き抽選するも全滅。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、ファスパでタワテラアンリミテッドを堪能して、うろちょろと探索しつつ

帰宅したのでした

やはり、閉園が早かったりする日は狙い目かもです(閑散期が特に早い時間に終わります)

では〜〜^^ノ




2020年01月28日

やっぱ、楽しい!

今、じゃらんで、ホテル予約をどうしようか考え中です


ディズニー関係の時は、千葉や、舞浜を検索してますが

いま、大阪神戸の旅行プランを考えてまして、泊まるホテルを色々みてまーす

こちらで






旅行に行くのも、もちろん楽しいんですけどね、こうやって、検索してどこにしようかな〜なんて
やっている時も大好きなんですよね〜^^






2020年01月27日

30代女性から、主婦の方までプチプラファッション

レディースファッション通販!
SAISON DE PAPILLON[セゾンドパピヨン]

ファッション通販サイトなんですよ!







「ファッションでライフスタイルを豊かにする」をコンセプトにしているそうですよ〜^^


トレンドファッションアイテムを見るなら、一度のぞいてみてはいかがでしょう〜?


プチプラファッション通販【セゾンドパピヨン】


2020年01月26日

うちの孫のこと

去年の12月で、5歳になったうちの孫のことです


今の医療っておなかにいる時から、異常がわかるんですね!
どうも、変なので・・・大きな病院へ行くようにといわれ、千葉大がうちからも近くでしたので
(娘は茂原付近に住んでます)

そして、出産も1月の予定が12月30日に生まれてしまい

そうそうに手術でした

まる2年の入院でした



退院した当時の身長は60センチで、体重は3キロちょい
そう、新生児とほぼ変わりませんでした

なので、2年くらいの差があります
そして、難病指定かも?とも言われているせいなのか

他の健常者のお子さんよりも、すべてにおいて劣っています


そして、5歳の誕生日を迎えましたが、身長は90センチ 体重は13キロ

まあまあ、やはり、3歳児並なんですよね〜

このことを悲観的にとらえるか
それとも、この子がここまで大きくなったことを喜んで、個性として尊重するか


今年の4月から、年長さん
そして、来年は小学生になる孫ですが

普通にお子さんのようには通えないみたいです

でも、若干知能や、筋力、体型が劣っていますけど


ここまで育ったことに感謝しております

じゃらんで検索中〜!

やはり、便利です!

旅行サイトのじゃらんさんですね〜



宿予約のみならず、飛行機から遊び体験とか、それからレンタカー手配まで
じゃらん1つでOKなんですよ!


ほんとに便利です!





今ね、3月に大阪に行く予定で宿を決めておるのですが、神戸も付けようか迷い中ですw







2020年01月25日

来週は千葉地方は梅雨?

今年は、本当に暖冬ですよね〜

暖冬だと、千葉は雪が降りやすいんですが

それ以上に、来週は梅雨前線がかかってくるとかって


まだ1月なんですけどねw


雨や曇り予報が6日間ぐらいありますよね(^0^;)


はじめ、雪降るかも予報だったんで、ちょっとびびりましたが、とりあえず、千葉県は雪になっても積もらないみたいなので安心しました〜


ちなみに、28日からお泊まりディズニーなのですよ

天気悪いですけど、まあ楽しんできます〜

2020年01月24日

炊きたてご飯と明太子!

炊きたてご飯、美味しいですよね〜♪

日本人は、やっぱりご飯ですよね


私は、コンビニのおにぎりを買う時に、かならず、明太子にしますw

なぜって?
美味しいんですもん




こちらの明太子は有名な福さ屋さんです♪




公式で出ているので、お知らせしてみました〜!


2020年01月23日

寒い雨降る中行って来たところ

千葉の旅券事務所に行って来ました


というのも、2〜3年ほど前に、ハワイに行くためにパスポートを取得したわたしなのですが

そもそも海外に興味がなく

それ一度きりで、パスポートはほとんど見てなかったのです


ですが、船の周遊旅?みたいなのがあって、これいいな〜

あ、海外も寄るのか!パスポートあったよな・・・と思ったのがきっかけでした


それが、実はないのです^^;
なぜに?????

なにしろ、一度いったきりで、置いてあるだろうと思ってた場所にないのがきっかけで

探したんですが、見つからず。゚(゚´Д`゚)゚。


パスポートは、身分証明と同じ分類だしとりあえず、紛失届けをださねば!と、千葉のセンシティーまでいったんですよ
それがね、まず戸籍謄本がないとダメで、あと写真(これは、まあどこでもとれますがね)
で、いったん家に帰り

区役所に行ったんですが

あ〜そうだった〜〜

前に住んでた町のままなんですよ〜本籍まじでうつそうかと思いましたw


だって、めちゃくちゃ寒い雨降る中、バスで出かけて、そしてまた車で区役所
結局、今日はできませんでした^^;

でも、旅券事務所はパスポートを作りに2〜3年前に一度きりでしたが、賑わってますね!
みなさん、海外に行く方が多いんだな〜としみじみ思ったのでした

あたしは

TDL.JPG

ディズニーで充分



2020年01月22日

化粧品はなにを使ってますか?

女性にとって、基礎化粧品は、ずっと使い続けてるかと思います

年齢により、化粧品も変わったりしますよね


若いときは、やはり安いやつw

年齢とともに、高級志向になったり、お気に入りができたりしませんか?


それと、まずはこちらも^^v





二十代の頃なんて、ほとんどすっぴんでした
仕事場も、化粧するようなところでもなくて、結婚して子育てしてたので、化粧なんてしてないし〜
化粧水なんかもしてたかな??

記憶にないですが(( ̄∇ ̄))


で、三十代ですよ

だんだんとお肌の曲がり角な感じがしてくるんですね〜

私は、その頃は、子供も大きくなり、パート勤めをしておりましたので、毎日化粧しておりましたね

今は、お肌によいものがたくさんありますよね

オルビスも個人的にオススメです!!








2020年01月21日

当選したあ!

ディズニーパークでは、ファンクラブなるものがありまして、ファンダフル・ディズニーと言うのです

いま、ランドで人気のミニーちゃんのショーが当たるというやつに応募したらば️

15796092452721524375282181497666.jpg

まさかの
当選きらきら


2名分です八分音符

3月が楽しみでーす(*≧∀≦*)


あ、その前にもディズニーは、行くんパンチですけどね(笑)
最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。