アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月27日

計測できなくなるけど

1月27日(日曜日)

体重   60.5kg(−0.1kg)

体脂肪  33.7%

さて
これから、ディズニーお泊まり旅に行って来まーす!

今朝は、若干の減から始まりましたが

次回は2月1日です

それまで、体重がどうなってるかは疑問ですw

食べちゃうかもだし〜

さて行って来ます





参加してまーす
ポチお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2019年01月26日

お祝いにもバレンタインにも!

ヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種類を使ってます!



結婚祝いや、出産祝いのお返し、お祝いのお返しにも最適です♪
そして、
原材料にアルコールを使用していない為、
お子様からお年寄りまで幅広い年代のご家族にも安心^^

【神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ】


神楽坂にあるんですが、私は行ったことはないんです
東京はめったに行かないので
でも、今の時代
ネットで買えるのでほんと便利ですよね〜♪
↓こちらから






意識改革

1月26日(土曜日)

体重   60.6kg(+0.1kg)

体脂肪  33.6%


昨日の夜外食しちゃいました

今までだと確実に体重が増えてました
100どころじゃないですよ!
もっとです

だけど、今日は100増だけでおさまりました

以前は、ダメダメって思ってました

こうなったら太るとか、お菓子は太るとか、夕飯を外食にしたら太る。とか・・・

これ、確実にこうなるように自分でしてたんですよ
ここを変えたんです

体重は増えない。むしろ減って行く。
お菓子食べても太らない・・・などなど

最初は、難しいんですよ。今までの逆をやるのですし、食べたら普通太るじゃん!っていう
感覚をまるっきりひっくり返すわけですからねw

でもね、すこしづつすこしづつ変えていったんです

でね、今朝は100増でしたけど、焦らない自分がいるんです

絶対に痩せるって思ってるから!
これって大事です




参加してまーす^^
ポチおねがいしまーす
↓↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2019年01月25日

今日は、リラクゼーションの日

1月25日(金曜日)

体重   60.5kg(+0.1kg)

体脂肪  33.6%


う〜む、すこーーしづつ増えてきている・・・

止めないとな

今日は、アロマリンパリラクゼーションがある日なのです
毎月1度おうちへ行ってやってもらってます

2時間半ぐらいかかるんですが、これがまたとても気持ちよくて寝ちゃいそうになります

たまには、完全オフモードにするのも良いですよ〜♪





参加してまーす
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2019年01月24日

とても気にしていたこと

実は、占い師になりたいな〜っていう願望がありました

アニメでいうと
魔女の宅急便に出てくる魔女のキキのママみたいな感じです^^

で、調べてたら、こんなワードが!


なので、占いに興味があって
誰かの役に立ちたくて
相談に乗るのが苦じゃない人は
占い師に向いていると思って大丈夫です。


全部に当てはまってます


お菓子かな・・・?

1月24日(木曜日)

体重    60.4kg(+0.1kg)

体脂肪   33.7%

どうしても、食べたい時ってありますよね〜
私は、たまに食べたくなるもの、それは、ポテチとコーラなんですよね〜

しっかりと夕飯時に食べてしまったw

まあでも、ストレスがない
というダイエットを目的としているので

私的にはOK

今は、日曜日からのディズニーが楽しみなのです



参加してます
ポチしていただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2019年01月23日

我慢をやめましょう

ガマンをやめる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
義理や義務で仕方なくやっていた、ムリしてやっていたこと、ガマンしていたことをやめてみましょう。
何か思いつきましたか?
やめるとしたら何をやめていきますか?
すぐに全部をやめろ、とは言いません。
ひとつずつ、自分をガマンから解放してあげましょう。
そうすることで、自己価値が上がり、自己愛が高まり、
自分のエネルギーを高めることにつながります。
自分のエネルギーが高まるたびに、エネルギーの高い人との出会いがあったり、
高いエネルギーの人にふさわしい収入、仕事を引き寄せるのです。

この言葉は、私の先生が言ったお言葉です

凄いなと思ったので載せてみました

バレンタインがもうすぐですね〜

なかなか、買えないお店を見つけました!




お酒を使っていないので、小さいお子さんから、ご高齢の方までOK

やはり、お店で買うのとはひと味違う
ここで見つけてもいかがでしょうか
↓ ↓ ↓
【神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ】




キープ

1月23日(水曜日)


体重   60.3kg(±0)

体脂肪  33.1%


とりあえず、体重維持中〜〜

減りもせず増えもせずな感じで3日くらい過ぎてます

私的には、良い感じ


すこしづつ・・・が理想なのでね

今週日曜日からは、ディズニーお泊まり

増えないようにしなきゃw



参加してます^^
ポチっとしていただけるとうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2019年01月22日

キープ

1月22日(火曜日)

体重     60.3kg(±0)

体脂肪    27.9%

良い感じです

60キロ台キープで落ち着いてくれたら

その後の50キロ台が見えてきそうな感じでなんだかうれしい〜♪
昨日、友達に顔まわり、すっきりしてきたね
と言われ

気分もあげあげです



参加してまーす
ポチしていただけると励みになります
↓↓ ↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。