アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月17日

九州の味が千葉で

千葉市の東金海道沿いで、都町にできた

博多ホルモンのお店

よかろうもん


ここは、一度食べたら、やみつきですw


また食べたくなる味なんですよね〜

辛味噌があって、好みで付けますが、ニンニク効いててスタミナがある感じですね


我が家から、徒歩(1キロぐらい)で行ける距離ではあります
なので、ウオーキングとか、夜とか、歩きで行ったりしてます


お店側に2台とめられて、反対側の広い駐車場には、よかろうもん専用で5台ほど停められます。


是非、一度ご賞味あれ^^


2022年07月19日

新宿に行って来ました

新宿高野フルーツパーラーは、フルーツ好きにはたまらんところです

そこで、以前やっていたのとまた違って


フルーツティアラという名前になり、アフタヌーンティーの3段重ねのに入って持ってきていただけるのです


飲み物は、珈琲、紅茶(冷たいのもOK)飲み放題

あと、フルーツも食べ放題で

120分

5500円

まあ、お高いと思っちゃえばそれまでですがw


フルーツ食べ放題ですから!
あたしは、赤肉メロンや、桃、マンゴーなどなど

たーくさん食べてきましたよ


平日狙い目ですね〜

人少なめでしたから^^v

2020年10月29日

東京にお出かけ

コロナのことがあって、なんとなく
東京へのお出かけは躊躇してた感がありましたが

どうしても、新宿高野フルーツバーに行きたくて、泊まりで行って来ました〜〜!

フルーツパーラーはご存じかと思いますが、フルーツバーは、フルーツ盛り合わせや、フルーツのサンドイッチなどなど

60分食べ放題なわけです

もちろん予約必須ですけどね^^;


フルーツサンドは、千葉のお店にもありますし
美味しいところはまああるんですが

私、新宿高野のフルーツ入りのケーキが大好きなんですよ(*^_^*)

千葉そごうに、新宿高野のケーキやさんがありまして、そこはたまに利用しますが

フルーツサンドが食べたくてね!


新宿東口から徒歩1分ってなってたんですが
まず、新宿東口がわからず、駅から出た場所もいまいちわからず、近いのにウロウロしてしまい
ちょっとあわてましたw



まあ、15分ぐらい前には着きまして、堪能してきました〜〜!!!

いや〜美味しいかったです(^^)

2020年08月27日

年パス当選でディズニーシーへ

やっと、年パスから抽選ができるようになりました・・・
がっ

8月は意外と当たっている人は5つまで日にち選べるんですが、4つ当選した方もいるんです

私は、24,26と、ランドとシーが当たりました

で、昨日ディズニーシーへ行ってきました〜〜♪


年パス枠は14時からのインなんですよね〜〜
(この時期、一番暑い時間w)

たまたま、友達が昨日、ランドインだったので、ランチを
ホテルミラコスタの
オチェーアノでランチビュッフェを食べましたよ^^v

いや〜〜

めちゃくちゃ美味しい!!

だいぶ久しぶりに来ましたが、やはり使っている素材が良いのもあって

ほんと美味しいです!

あと、飲み物はたとえばアイスティーを注文すれば、何回でもおかわりは自由です!

ランドホテルのシャーウッドもそうなんですがね

私、実はコーヒー派だったんですがね、ここのアイスティーが激うまなのですよ!

ミルクかレモンか選べますが、どっちを飲んでも

まあ美味しい

ちなみに、ランチブッフェは4200円。飲み物はいくらっだったか忘れましたがw

でね、時間制限は120分

もう、アイスティー何杯飲んだ?
どんだけ食べた?っていうぐらい食べたので

夜は食べなくても全然大丈夫でした



優雅な気分を味わえるし、ホテルミラコスタのブッフェ、一度お試しあれ〜〜^^v

2020年07月15日

やっと行けたよ〜舞浜ホテルでのランチ

いってきました!
お友達とホテルオークラ東京ベイ(舞浜)のホテルでのランチです


ディズニー休園とともに、やってなかったし、ランチもビュッフェがとても美味しいんですけど

今は、メインを選んで
あとは食べ放題なんですが、サラダ、パン、スープ、ドリンク、スイーツ
すべて、おかわり自由なのですよ!
とはいえ、ビュッフェではないので、持ってきていただけるという

なんとも、まじでコース料理ばりな感じでした^^v


ここから飛べます!

オークラホテル舞浜



今日のメインは、4種類
パスタ
鶏肉
牛肉
ほたて
この4種類

わたし、パスタ食べたかったんで、それにしちゃったんですけどねw

他が食べ放題だったので、食べ過ぎました^^;

今度は娘と孫を連れていってきます!
一応、予約は必要です(私達が行った時は3組ほどでしたがw)
確実に、今が穴場なので

予約はいつでも大丈夫ですよ〜〜!

ジャガイモのビシソワーズが美味しかった〜〜(*^_^*)

2020年04月29日

お取り寄せで行った気分に!

九州に旅行に行く予定がなくなりまして、さ〜て
と思った時に

行った気分でお取り寄せしてみようかなと思ったお店がこちら





九州お取り寄せ本舗です^^v

今は、ネットが大活躍ですよね〜
私も、YouTube見たり、ネットでかいものしたり

ZOOMやったりと、大活躍です!






スイーツも盛りだくさんです♪



2020年04月07日

お取り寄せができるじゃん!

九州に行く予定が、新型コロナウイルスで、なくなくキャンセルです

千葉そごう(たまに物産展やってる)も、土日休みだったり、そもそもバスで行くのもなんとなくためらわれる今日この頃


で、お取り寄せがいいのでは?と思い


ここ!





九州に行けなくても行った気分でお取り寄せができるなんて〜











2020年03月31日

行った気分でお取り寄せ!

九州に行こうと思ってたり、大阪も宿を予約してたりと・・・

しかし、

こんな状況なので、行く気分にもなれず^^;

ってことで、ネット三昧な私ですw


九州に行けないけどお取り寄せはできますよね〜♪

こちらで^^







これ、良いよね〜♪

九州のご当地食材から、マイナーなものまでさまざまです







2020年02月22日

明太子たべたーい!

おにぎりは明太子!っていうぐらい好きなんですよね〜


たらこじゃなくて、明太子が好き♪



で、ネットで買えるとこ見つけました




明太子っていったら、博多でしょ〜!


ちなみに、お歳暮や贈り物にも喜ばれているそうですよ^^v







2020年01月24日

炊きたてご飯と明太子!

炊きたてご飯、美味しいですよね〜♪

日本人は、やっぱりご飯ですよね


私は、コンビニのおにぎりを買う時に、かならず、明太子にしますw

なぜって?
美味しいんですもん




こちらの明太子は有名な福さ屋さんです♪




公式で出ているので、お知らせしてみました〜!


最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。