アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月11日

私がよく利用している旅行サイトは

旅行が大好きで、あちこち出かけるんですが

最近は沢山の旅行会社があって、迷う方も多いのでは?と思います


私は、最初にまだ旅行に行き始めた頃・・・10年ぐらい前でしょうかね〜

じゃらんは雑誌で読んでた夫

なので、じゃらんってなんかお安くて情報量たくさんあるな〜〜〜っていうイメージがありました


そこで、初めて予約したのが




じゃらんさんです

ポイントももちろんたまりますし、なによりも宿登録されてるのは国内1なのでは?
と思うぐらいですね〜

見やすいですし、活用してます^^






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8793646

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。