アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月03日

たまにはワンコ達と一緒に

最近は、ペットホテルや、お留守番が多い我が家のワンズ達


9歳と6歳なので、それほどアクティブに動いてないのもあって

日中は、お部屋でまったり&昼寝w
そんなワンコ達にと、私は千葉県民なので近場なのですが
海が好きなので行ってみようかな〜なんて思っています


↓こちらです
愛犬と共に泊まれるリゾートホテル【&WAN九十九里】


九十九里の海岸入り口まで徒歩0分、お部屋で波の音が聞こえるペット同伴型リゾートホテル
・敷地内には300坪の天然芝ドッグランがあり、ノーリードで遊んでいただけます。
・1Fのお部屋は他のワンちゃんを気にせず目一杯遊べる天然芝のプライベートドッグラン、
 2Fのお部屋は九十九里浜が一望できて夜には星空が眺められる専用展望テラスがございます。
・雨の日でも安心して遊べる屋内ドッグランあり。
・プロヴァンス風のインテリア&エクステリアでこだわった新築のホテルです。
・貸し切り風呂があり、こちらは日本の伝統色である艶やかな藍墨と和やかな木欄がモチーフとなっております。
・海から帰ってこられた方に向けた屋外シャワーブース完備
夏場は、海で遊んですぐ帰ってこられる

でも、逆に秋とか日中に海をみながらまったり散歩なんて

贅沢〜ナ気分かも

↓こちらからも見られますよ〜^^



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8263149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。