アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月18日

ちょっとドキドキ

11月18日(日曜日)

体重      62.4kg(−0.2kg)



体脂肪      39%

今日は、稲毛に行って来ます

ちょっとドキドキ♪だけど、久しぶりの人前での演奏でちょっとワクワクでもあります





参加してまーす
ポチお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2018年11月17日

最後まで居たディズニー

11月17日(土曜日)


体重      62.6kg(+0.2kg)


体脂肪     39.8%

昨日は、朝からディズニー行ってました

いつもは、早めに帰るのですが、旦那さんが社員旅行でいなかったので

夜までいました

花火もみたし、セレブレイト東京ディズニーランドのショー見れたし

満足で帰宅

帰りも若干の渋滞があったけど、意外と早く帰れた〜♪

そして、やはり夜にラージサイズのご飯を食べちゃったせいか、若干の増ですけど
あまり気にならなくなりました




参加してまーす

ポチお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2018年11月16日

バタバタ

11月16日(金曜日)

体重     62.4(+0.4kg)


体脂肪    38.6%


朝からバタバタです

ディズニー行くんですけど、息子がいないので、ワンコを見てくれる人がいないので

これからワンコを預けに行って来ます

迎えは明日w

では^^












にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2018年11月15日

これからの冬のお肌にトライアルセットで

ポーラ・オルビスグループから出ている
「ayanasu(アヤナス)」のご紹介♪

冬になってくるとお肌も乾燥しますよね〜
そんな時期にオススメなのがこれ!


↓ ↓ ↓






女性ならあるお肌の悩みをこれで解消しましょう〜^^v








冷え込みましたね〜

11月15日(木曜日)



体重       62kg(−0.4kg)

体脂肪      39%


今日は、七五三ですね

お天気が良くてよかった

まあ、我が家の孫は男の子で来月4歳なので、まだですけど

それよりも、なんかぐんと冷え込んだきがします

千葉も、そろそろ冬の感じ?かな?

暖房の灯油を買いにいくのがねえ〜

毎回冬になると面倒に思う今日この頃なのでした
(ちなみに冬はエアコンつけません。乾燥するし、暖まりにくいので、ストーブと電気ストーブだけ)




参加してまーす^^
ポチお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2018年11月14日

海外旅行に行くならまずみてほしいかな〜

ツアー会社や、さまざまな所がありますが
今回は
こちら
↓ ↓ ↓





総合旅行サイト・エアトリです♪


海外で宿泊なら世界3万軒から検索できる日本最大級の海外格安ホテルサイトなのです

すごいですよね〜!!

海外旅行、友達と一緒ならあちこち行ってみたいと思っている私です









安定しちゃってるw

11月14日(水曜日)


体重      62.3kg(+0.1kg)

体脂肪     33.9%

体重が、62キロ台で定着してますw

一時期61キロ台になることもあるんですけど

実は、私飽きっぽいんです^^;
そういうこともあり、断続することが苦手

だから、ダイエットも最初だけ頑張ったりするけど、つづかないのです

あ、みなさんもそういう方いますか〜?

18日にエレクトーンコンサートがショッピングモールで行われるのです
それまでに60キロ切ろう!と決めてたんですけど・・・

あはは

増えない努力はしてます!一応ね





こんなやつにポチお願いしまーす^^;
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2018年11月13日

朝早くにでかけてました

11月13日(火曜日)

体重          62.2kg(−0.6kg)


体脂肪         34.1%


今頃書いてます^^;

今日は、朝からディズニーに行ってました〜

クリスマスバージョンになったディズニーシー!

いやあ〜素敵でした〜

軽く1万歩越えもしたし

体重てきには62キロ台で推移w

帰りは、子供達が家にいてくれたので、ワンコのご飯とかお願いできたので

シーでやってたショーファンタズミックを見て
帰ってきましたよ

暑い時期は、もっと遅い時間だったような・・・
寒くなってきたからなのでしょうか、開園時間17時30分からになってましたよ〜
今日はよく寝られそうです




なかなか62キロ台脱出できない53歳

ポチおねがいしまーす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

2018年11月12日

旅も変わるものですね・・・

軽キャンにした頃は、ワンコ達もまだ若くて
それこそ近場ではありますが、ワンコ2匹連れてあちこち出かけておりました

当時は温泉温泉も結構好きで、栃木県とか、伊豆半島なんか数回行ってましたね〜

そんなワンコ達も年をとり、とはいえまだ9歳と6歳ですが

どちらかというとチワワなので、運動させる系のワンコではないので、普段は日中はリビングでよるはリビングにあるケージで寝かしてます

まあ、自分が新しいもの好きといいますか
興味がどんどん変わるので

今は、ワンコ連れて車中泊とかの旅はほぼしてません^^;

一人旅は結構好きで、そっちはたまに行ってます

が、やはりメインはディズニーです

孫と娘と3人でお泊まりディズニーは月1回で計画してます


そんな中
来月、与那国島に4泊5日で旅行に行って来ます〜!

久しぶりの与那国島です!

ワクワクです





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ここらへんがいいのかな?

11月12日(月曜日)



体重         62.7kg(+0.7kg)


体脂肪        33.9%


どうも62キロ台が好きみたいです

ストイックに減らす気もないし

絶対痩せる!っていう気持ちも実は今は薄らいでおり

そのせいか

ここらへんでウロウロしてる感じですね〜〜




参加してます^^
ポチっとお願いしまーす
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。