アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月15日

5月は、誕生月

私の誕生日は、5月17日

なので、5月は自分でお祝いしたり、旅に出たりしてます^^

今年は、あさって、そう、私の誕生日に沖縄にいってきまーす!



その他も、お友達が同じ5月生まれなこともあって、一緒にお祝いしたり、ファミレスなんかだと

お誕生日のお祝いの無料なものがあったり

サービス満載だったりします♪


先週は、お友達のお誘いで、ランドホテルのアフタヌーンティーに行ってきたりしました〜


やはり、誕生日月は特別です
【このカテゴリーの最新記事】

2022年05月07日

GWも終わりますね〜

私は、毎日が日曜日なので、やっとGWが終わってくれる〜って思ってます。

なにしろ、この時期人は多いし、道は混むし、お店も入れなかったりで実はゴールデンウイークは嫌いなんですよねw

そんな私ですが、昨日はほぼ東京っていう横浜で、お友達とランチしてきました。



人が多いのがそもそも好きじゃない私


電車とバスもできれば乗りたくないんですが

まあ、たまにはこういうのも刺激があるってもんですよね^^

知らない町や、知らない所って案外ワクワクするもんですね

2022年04月28日

あきらめない

4月5日からオープンした新しいディズニーホテル

トイストーリーホテルです!

オフィシャルホテル群の中にひときわ目立って建ってます!

やはり。

予約がね〜
全然取れなかったんですよ〜^^;


だけどね、キャンセル、意外と出るんです

500室以上あるのでね、とーーきどき一部屋とか出たりするんですよ!

それをすかさず、ポチッとします!
はい!予約完了です!(*^_^*)



まあ、とはいえ、タイミングとか時間とかあるんですけどね〜

トイストーリーホテルは、できたばかりだし、たぶん当分無理だろうな〜〜なんて思っていたんですけどね、情報網を駆使して、空きが出てますよ〜
なんて言われちゃったりしたら、見ちゃいますよね!

まあ、週末は厳しいかもですが、平日は比較的、空きでますよ!

あきらめない心

大事です!^^v

2022年04月19日

最近は、ここで服を買ってます

https://belluna.jp/

ベルーナで家でゆっくり買い物してます

普通サイズの方なら、だいたい合うんでしょうが、私152センチでちょい太めw

こういう人の合うものって難しいです

スカートなんてひきずっちゃうしw

パンツも、長すぎて^^;

ベルーナで、色々探してて、自分に合うものがあって、おまけにお値段もお手頃なので
この間も、娘に(娘も同じ身長で、ふとももが太いw)買ってあげましたよ〜^^

2022年04月05日

ディズニー前泊のホテル

ディズニーホテルも便利だし好きなのですが、やはり値段的にリーズナブルなお部屋を探していたんです


で、ラジェントベイホテル、っていうとこを見つけました!


和室で、布団が3つ敷いてあり、私と娘そして、7歳の孫

で、素泊まりで、12400円?だったかな?

めちゃ安いので、即予約しましたw

隣にローソンがあるので、便利です

あと、チェックイン(15時)から23時まではラウンジ?なのかな朝は朝食会場になりそうなとこが、ドリンクバーになるんですよ!
で、ここで持ち込みして夕飯食べたりもできますし、レンジもあるのでとても便利でしたね

ディズニー系のホテルから、他にもオフィシャルホテルだったり、たくさんありますので、車で行かれるなら
ここ、オススメです!

2022年03月20日

久しぶりにバスで出かけたよ

マスクが嫌いで、なるべくしたくないのと感染症対策がどうしてもストレスになるわたくしですが

今日は、娘が急に歯医者に行くことになり、千葉市内で、日曜診療しているところがあるので、娘と孫と3人で、バスにのり、千葉市内に行ってきましたよ


久しぶりに、バスに乗ったし、千葉では今でも言うのかな?
なんぱどおりを通って、歯医者に向かいました

隣に、なか卯があったので、そこでお昼食べて

で、ひさしぶりに、ホットケーキ食べたくなり

向かったところは、我屋我屋

14時近かったからなのか、空いてました

でも、アルコールやら、だいっきらいなアクリル版・・・

いいかげん、やめないですかね〜^^;

まだまだ、世間は海外のようにはならなそうですね

2022年03月04日

3月2日、ミニーの日にランドイン

1646271928869.jpg


3月2日、ランドへインしてきました〜

紙のチケットは今月いっぱいで終わるので、それを抽選して、なんと2日が当たりました!

テンションあがってますw

2022年03月03日

行方不明

昨日、ディズニーランドに行って来たんですが、この記事はパソコンから書いているので、携帯で撮った画像をパソコンに送って
そこから拾い

貼り付けしているんですが

行方不明になってますw

携帯からパソコンに画像を送って、パソコンに入れたはずなのに、


謎ですw

2022年02月12日

バンドメンバーになってしまいましたー

いすみ市にある、古民家カフェとっとっと

ここは、ワンコOKで、ドックランありのワンコにやさしいカフェです

ここでは、ライブもできるし、カラオケもできるんですよー!

で、このお店でバンドを結成したらしいのですが

なんとキーボードが欲しいとのことだったみたいです

たまたま行ったら、ちょうど練習してたんですが、やはり音が薄いw

カホンと、ベースとギターとボーカルさんのみでしたのでね〜

で、私ピアノ専門ではないのですが、エレクトーンを習っておりましたこともあり

どうかと言われまして、まさかのメンバーの一員になってしまいました^^




で、渡された楽譜が
まさかの♭6つついてるやーつーw

変に3コとか4コとかよりも実はわかりやすいのですが

なにぶん、ブランクもあるので譜読みが大変

でも、なんか楽しい〜〜


基本、月2程度の練習だそうです

何か趣味は必要ですね〜

2022年02月04日

節分を機に変わるんです

だいたい、年末年始で1年の終わりと始まりとは言われますが


実は

節分の日2月3日より

運命が変わるんですよ


知ってましたか?



占い系の方はご存じかと思います^^







最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。