アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月04日

なんかすごいことになってる!!

昨日載せたイオンクレジットをA8.netよりセルフバックをしましたわーい(嬉しい顔)


手続きはもちろんクレジットカードの申し込みなのでいろいろなことを入力しなければならない
&我が家のパソコン重すぎて時間かかるは、2歳の怪獣に邪魔させるはで
いろいろ大変でしたがなんとか終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


そしてそれが今日未確定報酬で乗ってりるかA8.netにログインしたらびっくりexclamation×2


A8.netのレポートというものがあってそれに昨日と今月どれくらい
どんな稼ぎ?成果があったのは記載されているのですが、
それがこれ↓

        今月    昨日
インプレッション 59     46
クリック      1       1
オーダー     6      1
未確定報酬額 8,480円 7,000円
確定報酬額    0円     0円


本当はその画像みたいなの載せたかったけど仕方がわからいのでこんな形で失敬バッド(下向き矢印)


私A8.netは子供が生まれてから始めたので2年ほどですが
ほとんどがセルフバックだったのでこんなに数字が出てるの
初めてでそして言葉の意味がわからないww



そしたら私みたいに訳わからずしてる方いるんでしょうねww
トップ画面に「用語集」ってところがあったよww

インプレッション=ブログへの訪問者数(多分!

クリック=広告をクリックしてくれた数(もちろん多分!!

そしてオーダーというのがわからないふらふら

なんだろ?注文。。。?

優しいお方よろしければオーダーってなんのことか教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


なにはともあれ数字が多いのは嬉しい黒ハート


俄然やる気でましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2191856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
りーまま。さんの画像
りーまま。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。