アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月22日

リードの調整がうまくいかない、替え指が分からない。

リードの調整にお悩みの方。

おそらく、オーボエを吹かれる方ではないでしょうか。

自分で作れたら良いですが、時間もかかりますし、道具を
揃えるのも大変ですよね。

実は、カッターなど手短なものでリードの調整ができます。

これなら高いリードを無駄にしなくて済みます。

そんな、オーボエの専門講座があることをご存知でしょうか?


おそらく世界初(だと思います・・・)の
オーボエレッスンDVDがあるのです。


憧れのオーボエの音色を手に入れられる!上達講座



この講座の凄いところは、本場ウィーンで学んだ先生が
教えてくれるところ。

しかも、ただのテキストではなく、DVDで分かりやすく
解説をしてくださっています。

というのも、オーボエを吹きたいのに上手に吹けない学生さんや、
全国のオーボエ愛好家の方の声にお応えし、プロの奏者が
本気のオーボエ教材を制作したからです。

このオーボエ教材が、今、全国の吹奏楽部で取り入れられたりと
大人気なんです♪

音大の図書館にも置いてある、確かな教材です。


さらに、あの世界的なオーケストラ、ウィーン・フィルハーモニーで
オーボエを吹いていたトゥレチェック氏が推薦。

これは、期待できそうですよね。

「こんなの欲しかった!」と大反響!自宅で学べるオーボエ講座



初めての方でも取り組めるように、楽器の組み立て方から
お手入れ方法、音の出し方、構え方。

本当に親切に一から教えてくれています。

なので、「実はオーボエ吹きたかったんだよね」という
隠れオーボエファンの方にも大好評なんです。

そもそも、オーボエ教室が近くにない、という方も多いです。

また、決まった時間に決まった場所に通うのも難しいです。

となると、家で本格的なオーボエレッスンが受けられるという
この教材は、本当に理にかなっているんですね。


ずっと憧れていたオーボエ。でも独学では・・・

お任せください。初めてでも自宅で本格レッスンが可能なオーボエ教材です。




ですから、私はこのオーボエ上達講座を紹介したいと思いました。

自宅で楽しく、ラクラク「オーボエ上達」を叶えるレッスンです。

講師は、本場ウィーンのオーケストラで主席オーボエをされていた
“佐藤亮一”先生です。

佐藤先生の解説はとてもわかり易いです。

なぜなら、何となくこんな感じ、という抽象的な解説ではなく
とても具体的に「ここに力を入れてこうするとこうなる」という
話をしてくださるからです。

そんな分かりやすいけれど本格的なオーボエレッスンを
あなたもご自宅で受講できます。

元ウィーンフィルオーボエ奏者推薦のオーボエ教材



方法はとても簡単。

DVDとテキストが届くので、DVDを見るだけです。


口元、手元のアップや、横からのアングルなど
とても分かりやすい映像で解説されているので
見て、吹いてみるだけでグングン上達するでしょう。

替え指もバッチリ分かります。

知っているだけで上手に吹けるなら、こんなラッキーなことはありません。

こちらからレッスンを一部ご覧いただけます。
自宅で楽しく学べるオーボエ教材


※人気教材のため、売り切れる前にご覧頂くことをお勧めします。




タグ:楽器

2018年06月17日

◆ えー!?バイオリンが30分で弾けるようになるって本当?

何か楽器を弾いてみたいと思ったとき。

ピアノ、ギターなど、人気の楽器がありますが、実は
「弾いてみたい楽器ランキング」でトップ5に入る人気の楽器が

“バイオリン”なんです。

実は、弾いてみたい人が圧倒的に多いのに、実際に弾ける人が
圧倒的に少ない、面白い楽器なんですね。

なぜ、弾きたい人が多いのに、弾ける人が少ないのか?

実は、「バイオリンは難しい」と思われているからなんですね。


ですが、この「バイオリンは難しい」が一瞬で解決する
たったの30分で弾けるようになるレッスンがあることを
ご存知でしょうか?





バイオリンを弾いている姿はとってもカッコいいですよね。

ですが、子供の頃から習っていないと弾けないと思っている方も
多いようです。

実際は、バイオリンという楽器は

・楽譜が読めなくても

・初めてでも

簡単に弾ける楽器なのです。


ではなぜ、バイオリンは難しいというイメージが出来上がって
しまったのかというと・・・

教室に通うと「弾く」以前の練習が多いからなんです。

まず、バイオリンは姿勢が大切、という講師の方が多いです。

ですから徹底的に姿勢の練習ばかりさせられます。

構え方、弓の動かし方、立ち方、持ち方などなど・・・。


そして最大の問題が「音感がないと弾けない」ということ。

詳しい話はこちらにありますが

 ⇒【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD&楽器セット】


ドレミを耳で聞いて体で覚えないと弾けない楽器なんです。

そんなことをしていたら、何年もかかってしまいます。

だから、バイオリンは難しいと言われるのですね。


そもそもドレミを正しく弾けるようになるだけで、一苦労
というわけです。

ですが、そうした常識を全部ひっくり返して、
「たったの30分でバイオリンは弾ける」と言う先生がいます。

それが、池田晴子先生。

実際に先生のバイオリン教室に体験レッスンに来られた方は
30分で1曲弾けるようになって、大喜びで帰っていくそうです。

すごいです。

一体、どうしているのでしょうか?

そのヒミツを今すぐ知りたい方は先にこちらを
見てみてください。





先生のレッスンでは、最初はドレミが全く出てきません。

出てくるのは、4つのアルファベットと数字だけ。

レッスンの映像を見られるので見てみてください。

 ⇒30分で弾けるヴァイオリン!楽器とレッスンがセットでおトク♪




本当に出てきませんよね。

バイオリンはドレミが読めなくても4つのアルファベットと
数字だけで弾ける楽器なんです。

さらに、音感がないという方も安心。

そんなものがなくても弾ける工夫をしています。

すぐに正しい音程で弾けて、しかもドレミも要らない。

これならたしかに、あっという間に弾けそうです。

バイオリンというと、難しいと思いこんでいましたが、先生の
レッスンを受けていると、実はピアノとかよりずっと簡単
なんだなと分かります。





もし、あなたの憧れのバイオリンが簡単に、あっという間に
弾けたらどうでしょう?

ちょっと嬉しいですし、あれこれ弾いてみたい曲も
あるのではないでしょうか。

池田先生のレッスンで弾く曲は、
坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」や
葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」など。

うわー!弾いてみたい!と思う曲ばかりです。

こんなステキな曲を簡単に弾けるなんて、夢のようです。

ですが実際に、夢ではなくて沢山の方が先生のレッスンで
憧れのバイオリンを弾けるようになっているんですね。

あなたもバイオリンにチャレンジしてみませんか?

詳しくはこちらです。

 ⇒【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD&楽器セット】



チョット待って!!!

バイオリン弾いてみたいけど、楽器を持っていない、という方。

ご安心ください。

池田先生オススメのバイオリンセットもあるそうです。

バイオリンを始めるに当たって必要なものが全部セットになって
いるので、届いたらすぐ始められます。

これは便利ですね!

至れり尽くせりの大人気バイオリン教材です。


※人気商品のため、在庫がない場合は入手できません。
 興味のある方は、お早めにご覧頂くことをお勧めします。




2018年06月16日

初心者の67歳女性が、たった30分で素敵な水彩画を描けた秘密とは?

・絵は好きだけど、思うような作品が描けない

・絵の具や筆など、道具の正しい使い方がわからない

・もう長い間、絵を描いていない


そんな初心者でも、わずか30分の講義を受けただけで・・・

「わ〜!素敵」

と周りの人が驚くほど、素敵な水彩画が描けてしまう秘密。

そのヒントは、

こちらの水彩画講座の映像にあります。

お試し講座をぜひご覧ください。↓




なぜ、それほど短期間で上達するのか?

実は、この水彩画講座の講師の先生がスゴイんです!


毎年個展を開催するたびに大好評となり、その作品を見た人からは、
「わ〜、すごい!」と感嘆の声があがるほど。

数々の賞を受賞し、美術界からも注目を集める現役の画家。

【上西 竜二】 先生です。

詳しいプロフィールはこちら
初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座



上西先生は画家として活動される傍ら、一般の生徒さんに向けて、
絵画教室も開かれている、絵を教えるプロでもあります。

なんと、美術館から招かれて講師をすることもあるほど。

だからこそ、なかなか上達できずに悩んでいる、
初心者の気持ちがよくわかるのです。


しかも今回、この水彩講座の最大の特徴と言うと、

上西先生の水彩画を描く工程を、始めから終わりまで、
なんと【丸ごと】公開されています。


一流の画家が描く様子の一部始終をすべて見られるなんて、
こんな機会はめったにありませんよね!


ですから、あなたは筆使いや色の作り方、塗り方を見て、
そのまま真似するだけでいいのです。


 絵をいくら描いてもなかなか上達しないな・・・

 やっぱり絵心がないのかな・・・


もしあなたがそう思っているなら、

この水彩画上達 講座はきっと役に立つことでしょう。


上西先生の絵をぜひ一度ご覧下さい!

あなたもきっとこんな作品を描いてみたい!
と感じることでしょう。
 ↓ ↓ ↓





すでに実践された方から、続々とお喜びの声が上がっています!

============================

■「この水彩講座は初心者から脱出するための近道です!」

67歳 男性

色塗り編とデッサン編まで一通り終わりました。

最初にDVDを最後までみてから、
次にDVDを見ながらデッサンをしました。

書いては消し、書いては消しの連続です。

でも完成は自己流で書いていた時と全然違います。

デッサン編の全編終了時は、自分でも大分良くなった実感が有ります。

講座を受講して本当に良かったと思っています。有難うございました。

============================

この他にもたくさんの感想が届いています。
絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座


素敵な水彩画を描くために、才能とか、努力は必要なかったんですね。

正しいコツさえ身に付ければ、あなたも素晴らしい作品を、
楽しく描けるようになります。

想像してみてください。

「わ〜すごい!上手〜!」と、ご家族やご友人から絵を
ドンドン褒められるようになることでしょう。

今すぐ、この水彩画上達法を実践されてみてください。

水彩画を描くことが、きっともっと楽しくなります!





2018年06月15日

5つ星ホテルでも採用されたマットレスで質の良い眠りを

最近ぐっすり眠れていますか?

現在心地良く眠れていない
今使用中の商品に満足していない
もっと気持ちよく眠りたい

そんな方に、今回はこちらのマットレス「オクタスプリング」を紹介させていただきます。




こちらの商品は「3Dウレタンスプリング」を採用しています。
従来のマットレスの主流型である「金属スプリングタイプ」と「ウレタンフォームタイプ」の良さを併せ持ち、従来型の難点を克服。
通気性の良さと、優しい寝心地を同時実現しています。

「現在使っているマットレスは硬くて寝づらい」
「今使っているものは通気性が悪い」
と感じる方にオススメです。

ご購入はこちらから。
 ↓ ↓ ↓
まるで無重力の快眠マットレス、オクタスプリング



心をこめて「星」を贈りませんか

大切な方に、感動的な贈り物をしたい。

今回はそんな方に、こちらのサービスをご紹介させていただきます。




星に名前を付けて、大切な方へ贈ってみませんか

夢のあることが好きな方
天体・空・宇宙・自然が好きな方
特別な体験が好きな方
への贈り物にすれば、特に喜んでいただけるのではないでしょうか。

世界に二つとない不思議な贈り物をお探しの方、心をこめて贈り物をしたい方にオススメです。


大切な人へ

メッセージを込めた星のプレゼント




他にも贈り物をお探しですか?
もし宜しければこちらもご覧ください。


↓ 大切な方へ、似顔絵を贈りませんか?

心のこもった贈り物を

また、いつも面白い方へのプレゼントであれば、思いきって面白グッズを贈ってみるのはどうでしょう
↓ 叫び声をささやき声に変えてしまう便利アイテム

画期的ストレス発散法!

2018年06月14日

絶版・品切れ中の本をお探しの方へ

どうしても読みたい、手に入れたい本がある。
けれど既に絶版で入手困難。
そんな事ってありませんか?

私は以前食虫植物の本を探していたのですが、食虫植物関連の本は既に絶版になっていることが多いそうで、なかなか見つかりませんでした。

レトロなもの・レアなもの・マニアックなものは手に入れることが難しかったりしますよね。

そこで今回ご紹介させていただくのがこちらのサイトです!




リクエスト・投票で絶版本を復刊させ、販売してくれるサイトだそうです。
素敵な試みですね!

もう見つけられないと思っていた本とここで出会えるかもしれません。
感動の再会もありそうです

取り扱っている本のジャンルは幅広く、漫画や同人誌から、楽譜・写真集・オカルト・参考書まで何でもあるようです。

「アレが欲しい!」という本がある方はここでリクエストしてみては如何でしょうか?


と言うことで本日はこちらのサイトをご紹介させていただきました。
 ↓ ↓ ↓

絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト

復刊ドットコム



タグ:

大切な方に似顔絵を贈りませんか

特別な日に、大切な方へ。

似顔絵をプレゼントしてみては如何でしょうか。

本日ご紹介させていただくのはこちらのサービスです。
 ↓ ↓ ↓

リアルな似顔絵から面白似顔絵まで格安で製作します!!





プロの日本人似顔絵作家がご要望に合わせて丁寧に似顔絵を作成してくれます。

誕生日や記念日に、あるいは何気ない一時に……
心をこめて、サプライズ演出をしてみませんか


もし宜しければこちらのページもご覧ください。
↓ 面白い人へのプレゼントには、面白グッズを。
画期的ストレス発散法!

思いっきり大声を出してストレス発散!

こんにちは、お元気ですか?
私は元気です。

さて、皆様にはストレスはあるでしょうか。

あんな事やこんな事、ぶつける先のない怒りってあったりしますよね。

誰かにぶつけるわけにはいかない……
けどつい嫌なことばかりが頭を占めて、機嫌は悪くなる一方……
そしていつもイライラしている自分にも腹が立つ……

ああもう誰もいない山の中へでも駆けて行って、この思いを叫びたい……


というくらい切羽詰まった方もいれば、「いや、別にそこまででは」という方もおられるでしょうが……。

ストレス発散に大声を出したくなることって結構あるのではないでしょうか。
部屋で思いっきり歌いたいなぁという気分になったり。

しかしそれすら難しい。

でもご安心ください、これさえあればもう大丈夫!
 ↓ ↓ ↓




どんな叫び声もささやき声に変えてしまう画期的アイテム、
叫びの壷
です!

これさえあれば、

周りに気を使いすぎてしまう繊細な方も
真面目で通している方も
定期的に叫び声を上げないと気が済まない方も

思いっきりあんな事やこんな事を叫べますよ


きっと気分爽快。
歌の練習やボイストレーニングにも使えますね!

一家に一つ欲しい便利アイテムです。

叫びの壷
でストレス発散して、穏やかな自分を取り戻しませんか


あと、宜しければこちらのページもどうぞ。
↓ ストレス貯めるよりポイント貯めよう。

ゲーム好きから見たポイントサイト

アンケートサイト研究中

無心になってクリック、クリック……。
心を静めて作業をしているといつの間にかポイントが貯まってゆく不思議なサイトです。

瞑想的境地に入って怒りを静めることができ、ポイントまで貯まる……まさに一石二鳥。

貯めたポイントを換金して好きなお菓子でも買えば、悩みが吹っ飛ぶかもしれません


ご興味があればこちらのページもご覧ください。
↓ よく休んでストレス解消。

5つ星ホテルでも採用されたマットレスで質の良い眠りを


2018年06月13日

アンケートサイトのご紹介2

こんにちは!
ブログにお越しくださりありがとうございます。

今回は、アンケートサイト「infoQ」の紹介をさせていただきます。
 ↓ ↓ ↓

発する、つながる、社会を変えるすべてはあなたの一声から!
無料モニター登録はこちらから!

▽△▽△▽△▽△▽△▽

こちらのサイトに登録するとアンケートが届き、回答していくとポイントがもらえます

ポイントは換金することができます。

また、現金だけではなく他サービスのポイントや金券と交換したり、義援金として寄付することもできます。

infoQではアンケートだけでなく文字入力やゲーム(パソコンでのみ利用可能なようです)など幅広いコンテンツでポイントを貯めることができます。

サイトのデザインはシンプルかつ可愛らしく、楽しくアンケートに参加することができますよ

新規モニター登録


記事をお読みいただきありがとうございます。
↓ もし宜しければこちらもご覧ください。

ゲーム好きから見たポイントサイト

アンケートサイト研究中

2018年06月12日

アンケートサイトのご紹介

こんにちは。

このページを覗いていただきありがとうございます

今回はアンケートサイト「マクロミル」を紹介させていただきます。


▲マクロミルアンケートモニタ▼

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪
こちらをクリック
▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけでどんどん
ポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
こちらをクリック




私は最近マクロミルに登録してみました。

いつもならなんとなくゲームをしたりテレビを見ていたりして過ごしていた時間にアンケートに答えることによって、ポイントをもらえるようになったので楽しいです

何かを聞かれたり答えたり、プログラムに参加したり、ポイントを貯めたりするのが好きな方に特にオススメです。

マクロミルはサイトが見やすくアンケートにもサクサク答えられます。
楽しくお小遣い稼ぎができます!

アンケートにはネットを通して回答するものだけでなく、電話で回答するものや会場へ出向いて答えるものもあるようです。イベントのようで楽しそうですね。

アンケートモニター登録


アンケートサイトはその名の通りアンケートに特化しているようですが、ポイントサイトだとゲームやお買い物・アプリのダウンロードなどでもポイントが貯まり、アンケートサイトと同じくポイントを換金することができます。

↓ ご興味がありましたらこちらもご覧ください。

 ゲーム好きから見たポイントサイト


ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。