アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月12日

毎朝ちょびリッチ

ポイントサイト「ちょびリッチ」での活動、続いています。

ちょびリッチを覗く時間帯を決めていないと
うっかりちょびリッチに通うのを忘れることがあり、
そのせいで最近ビンゴカードをなかなか埋められずにいました。
1日逃すともう、ビンゴカードに大きなダメージを受けますね……。

ですが、ちょびリッチを覗く時間を「朝一番」と決めたところ、
ほとんど忘れなくなりました。
朝一番はまだ寝ぼけていて動けないし、
毎日5分のちょびリッチでの単純作業(無料ゲーム)で
目を覚ますのがピッタリ。
毎朝5分なので、そんなに時間もかかりません。

ちょびリッチでは新コンテンツ「イチオシ」や、
新たなゲームも増えましたね。
今後もちょびリッチの進化に期待です。

↓ちょびリッチに関する他のブログ記事はこちら
https://fanblogs.jp/riia0401/category_1/1

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチへの登録はこのページにあるバナーからどうぞ。
どこからでも飛べます。登録無料です。

ちょびリッチからはメールもよく届きますので
登録するアドレスにはご注意ください。


さらにもうすぐ(2021/6/15(火)〜 6/30(水)まで)、
「スーパーちょびリッチの日」が開催されます!

「スーパーちょびリッチの日」期間中は、
対象ショップでのお買い物ポイントがずっと2倍!
対象ショップも大幅に増加されるとのことです!

コミックシーモアやadidas、Amebaマンガ、ドミノ・ピザ、
ファンケル、ショップジャパンなどのお店も掲載予定のようです!

「スーパーちょびリッチの日」は6月15日(火)0:00からスタート!
この機会に、ちょびリッチに無料登録されてみてはいかがでしょうか?


「スーパーちょびリッチの日」期間中はず〜っとポイント2倍! さらに対象ショップも大幅に増加します!

普段使ってるショップや気になっていたあのショップがあるかも!?おトクな16日間をお見逃しなく☆

開催期間:2021/6/15(火)〜 6/30(水)


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ではこれで終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!

コガネグモとアシダカグモとヨダンハエトリのガチャガチャ(&その他虫ガチャ)

ガチャポンってリアルなミニチュアとか、
面白いものが色々ありますね。

私はガチャポンでたぬきグッズと、ドリンクバーのミニチュアと
トカゲやヤモリのマグネットをゲットしました。


ガチャポンなら珍しいテーマのグッズも探せます。
対象年齢15歳以上のものもあったりして本気度を感じますね。
私がネットで画像を見かけて「おー」と思ったのはこちら。



(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)

コガネグモ・アシダカグモ・ヨダンハエトリです。

コガネグモとアシダカグモはあまり本物を見たことないのですが、
ヨダンハエトリには以前出会って写真も撮ったので、
「そっくり!」と思いました。
他にもガチャポン界にはリアル虫グッズがあって興味深いですね。















ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。