アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月29日

新作の童話風ファンタジー短編完結

前回と同じような内容ですみません。
相変わらず底辺作家でアクセス数が全然上がらないので
ブログで宣伝実験中です m(_ _*)m

https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/630481727
童話風ファンタジー短編「ここよりずっとたかいところ」完結しました!
リンク先はアルファポリスです。
その他、小説家になろう・カクヨム・ノベリズムでも投稿しています。

新作ファンタジー短編投稿しました!

最近作品の更新報告をしていませんでした。
新作……というかもう完結したのですが
「ここよりずっとたかいところ」という作品を投稿しました!

あまり意味とかはない雰囲気作品です。
のんびりしたい方は是非どうぞ。
若干暗いですがそんなに悲壮感もないと思います。
女の子と観覧車が会話する、ファンタジーな内容です。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/630481727
↑作品はこちらから読めます。
よろしくお願いします!
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ