アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月20日

ポケモンのみがわり人形って可愛いですよね


ポケモンって可愛いですよね!
元から様々な個性のポケモンがいましたが、
最近はさらに無機物や人工物っぽい子も増えてきましたね〜。

シロデスナ・クレッフィ・エアームド・レアコイル・ギギギアル・
ギルガルド・ゴルーグ・ポリゴンZ・シャンデラ・シンボラー
などなど可愛いです。

私はスイッチは持っていませんが、
ゲームボーイアドバンスと3DSで色んなソフトをプレイしました。
ポケモンのドット絵にモーションが付いた
クリスタルには衝撃を受けました!



(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)


そんなポケモン、中には「何これ?」と
気になるようなものもありますよね。
珍しい特性を持ったポケモンや変わったアイテムなど……。
なかでも気になるのが



「みがわり」って何?


わざ「みがわり」を使うと画面に人形のようなものが登場します。
初めて「みがわり」を見たときは「ん?」となったような。
しかし緑のボディ、何とも言えない癒し系笑顔、
よく見ると可愛いのです……。


そんなみがわり人形、ぬいぐるみとなって販売されているようですね!
モンスターボールなどのアイテムでもなくポケモンでもない
「みがわり」がぬいぐるみ化しているなんて驚きです。
でもやはりこの可愛さ……商品化も納得ですね。











ということで今回はポケモンのみがわりぬいぐるみのお話でした。
最後までお読みいただきありがとうございました!



ちなみにとび森もやっています。
夢番地は「1C00ー0057ーD3C5」です。
良ければ遊びにきてください!














↑こちらはNintendo Switch Online利用券です。

https://www.amazon.co.jp/b/ref=as_li_ss_tl?node=3219142051&pd_rd_w=ml61N&pf_rd_p=e27ab918-8395-406a-a485-f05f7cbb69c8&pf_rd_r=VKP8G1RVQJBKAYJ9T5FF&pd_rd_r=1b3d004e-e65a-4399-936d-727a05dcfd4c&pd_rd_wg=BIOCy&linkCode=ll2&tag=04010d-22&linkId=ca365b55560eee9fb9026c00e41604f7&language=ja_JP

↑こちらはニンテンドー ダウンロードストア(Amazon)です。



今までにプレイしたゲームについてブログで色々書いています。
もしご興味がありましたら見ていってください。

 ↓ ↓ ↓

「けけトロニカ・こわいうた・ミニマルおんがく・うたたねのゆめ・けけララバイ【どうぶつの森の怖いBGM】」
どうぶつの森のBGMの中で怖いと言われている曲や
個人的に怖かった曲について書きました。


「前作も楽しい! 3DSソフト『とびだせ どうぶつの森』」
時代はあつ森。
あつ森で初めてどうぶつの森をプレイされた方も
多いのではないでしょうか。
どうぶつの森は前から人気ソフトでしたが、
私は前作「とびだせ どうぶつの森」で初めて遊びました。
そして前作も面白いんです!


「テレビで見ました!『劇場版どうぶつの森』」
どうぶつの森は2006年に映画化もされています!
気になっていた映画がテレビでやっていたので見ました。
ほのぼのしていて可愛かったです。


「小型ゲーム機『ポケットピカチュウ』の思い出」
万歩計に育成ゲームのような要素が付いた小型ゲーム機
「ポケットピカチュウ」について書きました。
結構昔のゲームなのですが、楽しい要素が多くてすごかったです。


「【ポケモン】シオンタウンのBGMと都市伝説が怖すぎる!」
初代ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウの他に
「ポケットモンスターブラック」という
恐ろしいバージョンがあったという噂や、
初代ポケモンに出てくる町「シオンタウン」に関することなど
ポケモンの怖い都市伝説について書きました。


「GBA ポケットモンスター サファイアの思い出」
GBAのポケモンソフト
「ルビー・サファイア(と、エメラルド)」に関するお話です。
昔サファイアで遊んでいたのですが、
BGMがすごく素敵でどれも大好きでした。
「すてられぶね」とか「おくりびやま」とか「ミシロタウン」とか……。
あと、裏技の「りくなみのり」を友達から教わったときは衝撃的でした。


「ポケモンエンジョイ勢の思い出あれこれ(RS・FRLG・BW・HGSS・XY・ORAS・その他)」
今までに遊んできたポケモンシリーズの思い出について書きました。
古い方の3DSを使ってムーンをプレイしたら
なんだか動作が重く感じたのですが、
New3DSだと処理速度が上がっているそうですね。


「【CD】ファミコン&ディスクシステムの音楽」
ファミコンの音楽が収録されたCDについてのブログです。
ファミコンの音やBGMを聴くとワクワクしますね!


「とまらないパズルゲーム(パネポン・ヨッシーのたまご・テトリス)」
スナック菓子のようにちょいちょいつまんでしまう
パズルゲームについて書きました。
パズルゲームはファミコン時代からやっています!
(テトリス・ヨッシーのたまご・ドクターマリオ)


「故障したたまごっちで遊んだ話」
憧れの携帯ゲーム機「たまごっち」を手に入れたものの
壊れていて育てることができなかった…… という思い出話(?)です。
たまごっちは今でも進化し続けて、
様々なバージョンが登場しているみたいですね!


「けろけろけろっぴの育成ゲーム『ケロペット』」
ポケットピカチュウやたまごっちと似たタイプの
レトロな育成ゲーム「ケロペット」に関するブログです。
サンリオのキャラクター「けろっぴ」たちを育てるゲームなんですが、
小さい子向けの可愛いゲームに見えて結構難易度が高かったらしいです。


「魚つりゲーム」と言われて思い浮かぶものは……
一部の世代の人には懐かしい?
「お魚つりゲーム」に関するお話です。


ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。