アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月16日

3日間で3つもおみくじ付きメールが来た♪【ポイントサイト・ちょびリッチ】

最近、ちょびリッチから一気に3つおみくじ付きメールが来ました!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチとはポイントサイトの一種です。
私はちょびリッチで毎日5分ほど作業することでポイントを貯め、
たまに換金しています。
お買い物をすることなどでポイントが貯まるというサイトなのですが
なんと無料のゲームや作業をするだけでもポイントが貯まるんです!


↓私のルーティンはこちら
「ちょびリッチでのルーティン【毎日の無料コンテンツ巡り】」

↓やろうと思えば他にも色々無料の作業はあります
「ちょびリッチの無料案件やってみました【アンケート・入力ワーク・GamePark・ちょびガチャ・アプリインストール】」


そんなちょびリッチから3日間で3つおみくじが来て嬉しかったです。
ちょびリッチからはメールもよく届き(※なので登録するメアドには注意)
その中にはおみくじ付きメールもあります。
おみくじを引くと1〜10ポイントゲットできます♪

ちょっとしたアニメが見られるのでなんだか、
びっくらポンを思い出します

まぁ今回は残念ながら全部末吉の1ポイントだったのですが……。
ハズレでも絶対1ポイントもらえるのが嬉しいです♪
ちょびリッチでは2ポイント=1円なので1ポイントの重みがありますね。
そのポイントをけっこう簡単に得られるのでありがたいです!
スキマ時間にお小遣い稼ぎできますね。


最近は、押すと1ポイントもらえる「本日の厳選サイト」の下に
「本日のクリックサイト」があることも多くて
いつもよりたくさんポイントを得られた気がします。
押すだけで1ポイントもらえる無料案件は楽しいです!

ではこれで終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!


↓こちらのバナーからちょびリッチに登録できます。登録は無料です!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。