アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月15日

うだつの上がらないエッセイ集(たまに自由研究)をカクヨムに投稿しました10

小説投稿サイト「カクヨム」に掲載中の
エッセイ集に関する投稿、10回目です。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060

今日もエッセイ集の中の10話をご紹介します。
どこからでもお好きにお読みください。

 ↓ ↓ ↓

「お小遣い稼ぎの成果(Amazonアソシエイト・ちょびリッチ・ピクスタ・小説投稿サイト)」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054918483455
それぞれのサイトで得た収益について書いています。


「【アルファポリス】人気連載を夢見て……一喜一憂」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054919349651
アルファポリスでは一話完結のエッセイを投稿した方が
スコアを得られましたが
「もっとスコアを得るには連載を成功させなくてはいけないのでは?」
と思い、連載をやってみました。


「【アルファポリス】第15回漫画大賞 秋の陣に参加」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054918188930
アルファポリスでは漫画を投稿したり、
他サイトに投稿した小説を登録したりといろんなことができます。
漫画についても力を入れてやってみたいと思っています。


「夢の札束」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054922537263
ヘンテコな夢について書きました。


「作風を批判されたらどうしようと不安だけど」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054919297529
世間に認知されるまでは色々言われるでしょう。
もし人気になったらそれはそれで色々言われるでしょう。
って、うーん、怖いなぁ……。
打たれ強くなれたら良いんですが……。


「ブラウザでも積ん読が止まらない」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054922398271
本も積ん読、タブも積ん読です……。


「真面目な人ってどういう人? 真面目の意味、定義って何?」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054934336027
改めて問われるとよく分からない言葉ってありますね〜。
検索してみると思っていたニュアンスと違ってビックリ、なんてことも。


「天狗にならずに楽しいことを覚えておくって難しいな……」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054934339819
自慢しちゃいけないって思うと、
楽しかった話はしないでおこうと無意識に思っている気がします。


「感化されてあっちにフラフラこっちにフラフラ」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054934362781
すぐ人の意見を自分の物差しにしてしまいます。


「小説投稿サイトでの投稿であっても、タイトルをやたらと長くすればなんらかの検索ワードで上位に入るんじゃないか?」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054934366062
インターネットには検索がある。
自分の書いたものが検索で出てくることもある。
うまく検索で出てくるようにできたら、お客さんが増えますね!
でもうまくはできないから数打ちゃ当たる方式です。



これで今回のエッセイ紹介は終わりです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

↓もし宜しければ、こちらのブログから他作品も見て行ってください。
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/355/0


写真素材 PIXTA

ツギクルバナー

ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。