2020年08月31日

テレビで見ました!「劇場版どうぶつの森」

テレビで放送されていた「どうぶつの森」のアニメを見ました!
どうぶつの森らしさが出ていてほのぼのしました♪

字幕を出せなかったので、セリフをいくつか聞き逃してしまいましたが
たぬきちさんやコトブキさん、ぺりこさん、フータさん、
喫茶店のマスターやとたけけさんやリセットさんなど
みんな出てきて嬉しかったです!

住民さんも、私の村の住民さんとは違う方々でしたが
見かけたことがある方たちでした!
どうぶつの森の世界観に癒されます。
ストーリーも、大人でもグッとくると好評ですね。


この映画は2006年のもので
原作はゲームのシリーズ第4作「おいでよ どうぶつの森」らしいです。
私は3DSの「とびだせ どうぶつの森」しかプレイしていないのですが
知っているキャラクターが多かったのでしっかり楽しめました!

映画を見て、自分の村に行きたくなりました
『おいでよ どうぶつの森』をプレイしていると、
もっと色んなことが分かるのかもしれませんね。


とにかくブーケちゃんやサリーさんが可愛かったです!



(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)


ではこれで終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!





こちらのブログでは「とびだせ どうぶつの森」について書いています。

 ↓ ↓ ↓

「けけトロニカ・こわいうた・ミニマルおんがく・うたたねのゆめ・けけララバイ【どうぶつの森の怖いBGM】」
どうぶつの森のBGMの中で怖いと言われている曲や
個人的に怖かった曲について書きました。


「前作も楽しい! 3DSソフト『とびだせ どうぶつの森』」
どうぶつの森の思い出について語りました。

ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール