アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月18日

好きな塩系お菓子たち(Amazon)

↓この間はチョコレート系について書いたのですが
「お気に入りのチョコレート系菓子集めてみました(Amazon)」

今回は塩系のお菓子についてです。




リッツチーズサンド。
自分の中ではリッツといえばチーズです。
初めて食べたときは衝撃を受けたように記憶しています。
大きいのもいいけど一口サイズのもいいですね!
他のお菓子は結構、似たような味のものが
色々なメーカーから出ている印象ですが
この味はリッツチーズサンドにしかない気がします。




駄菓子屋さんで売っているポテトフライ。
以前のブログ↓でも書いたと思うのですが、とても美味しいです!
「Amazonで売られている駄菓子」
まだ箱買いしたことがないのですが、いつか箱買いしようと狙っています。




ピザもポテトチップスも大好きです。
もちろんピザポテも大好きです。
時々ついているチーズのかたまりがたまりませんね。




甘さとしょっぱさが絶妙のハーモニーを奏でる
しあわせバタ〜。
最初に食べたときはいい意味で
「なんだこの味は!?」となりました。
元々期間限定で売り出されたものの、
現在ではレギュラー(?)化しているようです。
そりゃそうですよね〜、あんなに美味しいんだから……。
ありがたいことです。



一時はポテチパニック(?)で消えたポテチたちですが
今では戻ってきてくれて嬉しいです。
どんなものでも、
普通に売られていることが当たり前ではないと痛感する毎日です。
生産・加工・販売してくださっている多くの方に感謝ですね。

ではこれで塩系お菓子に関するブログを終わります。
お読みいただきありがとうございました!



ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ