アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月01日

ポイントサイト「ちょびリッチ」とは? & ちょびリッチの友達紹介の話

今回は、ポイントサイト「ちょびリッチ」に関する投稿です。

ポイントサイトとは、その名の通り利用することで
ポイントを貯めることができるサイトです。

ポイントサイト経由で買い物をしたり、
アプリをダウンロードしたりするとポイントがもらえます。
また、アンケートに答えたり文字入力をしたり、
ゲームに参加することでもポイントが付きます。


↓アンケートなどの無料コンテンツを利用した話はこちらに書きました。

ちょびリッチの無料案件やってみました【アンケート・入力ワーク・GamePark・ちょびガチャ・アプリインストール】


ポイントサイト経由でクレジットカードを発行したり
ネット銀行の口座を開設したりすると
高額ポイントを得ることもできるらしいです。

自分はよく使うサービスだけ登録したいので
そのあたりにはまだ手を出していませんが、
クレジットカード発行やネット銀行の口座開設は
いつかしたいと思って少し調べていたところなので、
登録してしまう前にポイントサイトのことを知れて良かったです。

ポイントサイト経由ならたくさんのポイントが付くので、
ポイントサイトを使った方が断然お得です。


さて、私は今までにいくつかのポイントサイトに登録したのですが、
一番初めに登録したのはこちらの「ちょびリッチ」です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑こちらのバナーから、ちょびリッチに登録することができます。
登録・会員費は無料で、
貯めたポイントは電子マネーやギフト券・現金に換えることができます。

また、ドットマネー(by Ameba)へのポイント交換をすることもでき、
そこからAmebaコイン等に換えることもできます。


私は数千円分のポイントが付くようなアクションはまだしていませんが、
それでもちょこっとゲームをしたりアンケートに答えたりすることで、
毎日数円〜数十円分のポイントをもらえています。


ポイントサイトに関する記事で、このようなものも投稿しました。
 ↓ ↓ ↓
ゲーム好きから見たポイントサイト
(ちなみにゲームは好きですが上手ではないです)


自分はポイントサイトに登録する前に
いくつかポイントサイトに関するブログを見て回り、
何度も名前を見かけた「ちょびリッチ」を利用することにしました。

ちょびリッチのサイトは見やすいし、ポイントも貯まりやすいと思います。
私はちょびリッチに登録したあと他のサイトにも登録したのですが、
やっぱり個人的にはちょびリッチが一番使いやすいと思いました。

私は無料で貯められるコンテンツ重視です。
ちょびリッチには無料でポイントを貯められる案件がたくさんあり、
毎日それらのコンテンツを巡っていれば
結構ポイントを貯めることができます。

サイトの上部にいつも自分の所持ポイントと、
それが何円分かが表示されているのも分かりやすいです。
また、ちょびリッチでは2ポイント=1円となっているので
覚えやすいです。


そんなちょびリッチや、ポイントサイトを利用する際の注意点ですが……

特に無いのですが、詐欺っぽい怪しい広告も表示されるので
乗っからないように気をつけた方が良さそうです。

ただ、怪しげな広告は大手SNS「Instagram」でも出てきましたし、
「ポイントサイトが危ない」という問題ではないと思われます。
インターネットを閲覧していればどこでも見かけますね。


また、ポイントサイトはたくさんあるようなのですが、
中には怪しいサイトや、
「簡単にポイントが貯まる」と言っておきながら
なかなか貯まらないサイトがあるそうなので、
そちらにもお気をつけください。

あと、ポイントサイトに登録すると
結構多くのメールが届くことがあるので、
登録アドレスにはご注意ください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

さて、さっきからこのように↑私のブログにバナーを貼っていますが、
ちょびリッチに登録すれば、このようなバナーを
ブログに貼れるようになります。

そして、ブログにバナーを貼って文章を書き、
ちょびリッチを紹介することによって
ポイントがもらえるシステムになっています。


ブログでの友達紹介キャンペーンには月一回参加できます。
ちょびリッチを紹介したブログのURLを
報告フォームから報告することによりポイントがもらえます。
ポイントは、報告した月の翌月末までに加算されます。

このシステムは「友達紹介」といい、
似たようなシステムは他のポイントサイトにも大抵ありますが、
他のポイントサイトでは、このように貼り付けたバナーから
誰かがそのポイントサイトに登録してくれないと
ポイントがもらえないことがあります。

しかしちょびリッチでは、毎月こうやって紹介するだけで
100ポイントがもらえる仕組みになっています。
紹介したことで誰かが登録したりしなくても、
毎月紹介ポイントがもらえるのでありがたいです。

ただ、無料ブログ等を使っている場合、
このようなポイントサイトのバナーを貼ったりすると
削除されることもあるかもしれないので
各ブログのルール等を事前にご確認ください。

ちなみに、私が使っているこのブログはA8.netのファンブログです。





ブログでちょびリッチを紹介するキャンペーンにはルールがあり

「記事の文字数が300文字未満の場合」
「記事のテーマがちょびリッチと全く関係がない場合」
「記事の内容が過去に報告したことのある記事に酷似している場合」

などは無効になり、ポイント付与対象外となります。

ルールは他にもいくつかあります。
ちょびリッチの紹介キャンペーンに参加してみようと思われましたら
ちょびリッチに登録後、詳しい情報を
友達紹介のページの「注意事項」からご確認ください。


ということで、今回はポイントサイト「ちょびリッチ」と、
ちょびリッチの友達紹介システムのご紹介でした。

登録は無料なので、ご興味がありましたら、
このブログの紹介バナーからちょびリッチに登録してみてください。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。