アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月23日

宇宙人って本当に人型なの?

宇宙人、宇宙人ってよく言うけれど
宇宙人が人型である保証はないですよね〜(o□o;)

足が50本、羽が6枚、目が6つだったり……

いや、足や羽や目のようなものはなくて
呼吸もしていなくて、ぜんっぜん違う形態の存在かもしれませんね!?


しかし、地球内生命体ともうまくやっていけていないし
同種である人間の気持ちすら汲めていないし(>_<;)
地球外生命体と仲良くできる気がしません……。

こちらの文化や生き物たちへの接し方や
思想や生活スタイルを見て注意されるかも……。
いや、注意どころか幻滅して帰ってしまうかも(ー_ー;)


というかその前に私は、相手の方がどんな容姿でもどんな思想でも
どんなに耳の痛いことを言われても受け入れられるんでしょうか(°▽°;)

こちらが受け入れてもらいたければ、
向こうのことも受け入れるのが礼儀ですよね〜。


うーん、無理な気がする……。
今のままじゃ、宇宙人とも生き物とも人間とも、
うまく交流できない気がする……。

ということで、まずは
今より一ミリ器の大きい人間を目指そうと思います。

大事なのは交流力アップすること! ですね!







posted by 四月一日 at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。