アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月16日

ある日突然占い師になった!? 実話を描いたコミックエッセイ

占いって楽しいですよね〜。
私は占い師さんに見ていただいたことはないのですが
プチおみくじ的なものや心理テスト、
そして血液型占いや星占いに関する記事が好きでよく見ています!

今回はそんな占いに関するコミックエッセイのご紹介兼感想です。



「引きこもりがスカウトされて占い師になったら人生が一変した話」
(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)


このマンガの作者さんはなんと突然スカウトされて占い師になり、
そこからさらに転機を迎えて夢を叶えていったそうです。
作者さんが出会った占いは「手相占い」です。

私は書店でこの本を見つけ、
タイトルが気になって立ち読みし始めたのですが
出だしから驚きの連続でした
こんなことってあるのでしょうか!?
スピリチュアルな世界は予想外というか、
私のような者には未知の領域です。
才能や運のある人ってすごいですね〜。


私は自分の人生の参考にしたくて
しばらく立ち読みした後にこの本を買ったのですが
自分にはこのマンガの作者さんのような才能や運はないし、
こんな思い切ったことはできそうにないです……。
すごいなぁと、ただただ尊敬の念を抱きつつ読みました。

でも、読んでいるとなんだか前向きになれました!

私は後ろ向きなので、未来に対して悪い妄想や予想ばかりしてしまうし
ネットやテレビでも、何かを売るためか
不安を煽るような言葉が飛び交っていますが
「私の未来ももしかしたらすごくハッピーで、夢がなんでも叶うかも!」
と思えました。


今好きじゃないことをしている人も……
夢や幸せ、才能はどこにあるか分かりませんね。
ある日突然、自分の才能と出会えるかもしれないです!

この本を読んで、そんな前向きで暖かい気持ちになれました

また、Amazonのレビューを見てみると
色々な方がこの本を読んでいると分かり
こちらも興味深かったです。


ということで今回はコミックエッセイ
「引きこもりがスカウトされて占い師になったら人生が一変した話」
に関するブログでした。




この作者さんは他にもたくさん本を出していて
どれもAmazonで高評価のようですね!





ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。