アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月08日

生物のスピリチュアルメッセージって……。

この間、一日のうちに二回カメムシに会ったのですが
(ちなみにクサギカメムシでした。)

「このカメムシにも意味とか付いているんだろうか?」と思い
「カメムシ スピリチュアルメッセージ」でウェブ検索してみました。


するとカメムシは「深刻さ」の象徴と出ました。

深刻……。
そんな深刻なメッセージには見えませんでしたが(°ー°;)


カメムシさんって、探せばいつでも1〜2匹は見つかる印象だし
たくさん現れる季節もあると思うのですが
たくさんいるってことは超深刻なんですかね!?
そして、深刻じゃなくなったらカメムシはいなくなるんでしょうか。

だとしたらカメムシに出会わない状態が精神的にベストでしょうか。
カメムシはしょっちゅう見るんだから、そんな意味にしなくても……。


生き物をイメージで見ているだけでは?
と思っちゃいます(°▽°;)

いるもんはいる、いないもんはいない。
虫は私たちと同じ世界で生きているのだし
いつ現れてもおかしくないと思うのですが。
(探せばどの虫もまんべんなく見つかりますしね。)


あと、神(的などなたか)が生物を使って
人間にメッセージを贈るというのは……?
神にとっては生き物も人も同じではないのでしょうか……?

だとすると人間も、生き物たちにとって何らかの象徴であったり
神からのメッセージを生き物たちに伝達していたりするのでしょうか。


このスピリチュアルメッセージ系……。
どう受け取ったら良いのかまだよく分かりません( ̄▽ ̄;)


自分が実際に虫たち本人(本虫?)から
感じるイメージを大切にすればいいのか
調べて出てきた情報を参考にするのが良いのか……。


すべてのことに意味があるとはいえ、
変に誤解したりしたら大変ですよね!

例えば黒猫は不吉とか、
「朝蜘蛛は殺すな、夜蜘蛛は殺せ」とか……。

「本当にそう?」って感じですね〜。


意味を誤解して
差別や偏見を持ってしまったら危ない気がします(o□o;)
身構えたり、ある種の特別扱いをするとかも……。



……って文句言うなら調べなければ良いんですよね!

すみません m(_ _;)m


確かに思考回路が重くて深刻な傾向にありますw




posted by 四月一日 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。