アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月15日

Amazonで売られている駄菓子

駄菓子って懐かしい雰囲気で良いですね!
懐かしいといってもずっと現役ですが
Amazonで探したら、好きな駄菓子がいっぱいあって嬉しかったです!
Amazonでは食べ物も買えるんですね。

(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)





↑駄菓子で検索したら出たのですが、これは駄菓子でしょうか?
Amazon限定ブランドだそうです。
食べたことはありませんが美味しそうですね!









































































ポテトフライ大好きなので最後はポテトフライで締めます。

駄菓子、探せば結構あるものですね〜!
調べている途中で
何が駄菓子で何が駄菓子じゃないのか分からなくなってきましたが……
って最初から知りませんでした、すみません。

たくさんの駄菓子の写真って、眺めているだけで心が満たされますね
でも眺めるだけではお腹は満たされません。
駄菓子欲しくなってきました……

ということで、
このブログを書いた翌日に駄菓子屋に走ることになりました。

初めてココアシガレットとビッグカツを食べたのですが
美味しかったです。
ココアシガレットってスースーしますね!
そしてビッグカツは本当にカツらしくてビックリしました!

ではこれで終わります。
最後まで見ていただいてありがとうございました!
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。