アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月23日

【CD】イッツ・ア・スモールワールドの曲(CCCD)

今回は、ディズニーランドのアトラクション
「イッツ・ア・スモールワールド」で
流れる曲が収録されたCDの感想です。



Tokyo Disneyland it’s a Small World(CCCD)
(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)


このCDでは、色々な言語で「小さな世界」が歌われています。
世界のこども達の歌声と、楽器演奏に癒されます。
(※このCDは2002年のものです。)

アトラクションでは様々な歌声や音が混ざって聞こえますが、
このCDだとそれぞれの国の演奏や歌をしっかり聴けます。
「小さな世界」の歌で、世界一周気分を満喫できます


アトラクションだと音が埋もれたり響いたりして
あまり聞こえなかった楽器の音も、CDならよく聞こえます。
各地域の、いろんな種類の楽器の音が聴けました。
「こんな音も流れていたんだ!」と、新たな発見がいっぱいです。
日本語の歌もあります

今度「イッツ・ア・スモールワールド」に乗ったら
耳をすませてよく聴いてみようと思いました。


様々な国や地域の特徴を取り入れた音楽が
これ一枚でたくさん聞けて楽しいです。
賑やかな動物たちの声も入っています!

収録時間は22分なので、
ちょうどアトラクションに乗って一周するくらいでしょうか。
時間は22分ですが、聴いてみると充実感があり、大満足です。
それぞれの曲でトラックが分かれていて、
全部で43トラックあります。


やっぱり「イッツ・ア・スモールワールド」は良いですね!
ディズニーランドに行ってこのアトラクションに乗ると
癒されるし、「ディズニーランドに来たんだなぁ」と実感します。

このCDは「イッツ・ア・スモールワールド」好きの方からも
好評のようで、オススメです。
ただ、私はCDプレーヤーで聴いているのでよく分からないのですが
このCDは「CCCD(コピーコントロールCD)」で
デジタルコピーができない場合があるそうですので、ご注意ください。

ということで今回は
「Tokyo Disneyland it’s a Small World(CCCD)」の感想ブログでした。





最後までブログをお読みいただきありがとうございます。
もし宜しければ、こちらのページもご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

【CD】ディズニーランドのアトラクションの曲

【CD】ミッキーのフィルハーマジックの音楽

【CD】エレクトリカルパレード&ワンマンズドリーム

ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。