アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月01日

【CD】ジュビレーション! の音楽

こんにちは。ブログにお越しくださりありがとうございます。
今日は、ディズニーランドの昼のパレード
「ジュビレーション!」の音楽が収録されたCDの感想兼ご紹介です。



東京ディズニーランド ジュビレーション! CD
(画像をクリックすると商品販売ページに飛びます。)


ディズニーランドで、お土産としてこちらのCDを買って帰りました。
ジュビレーションは何度も見た思い出のパレードなので、
CDで好きなだけこの曲に浸ることができて、嬉しいです!

パレードやショーを収めたDVDは映像も見られるので楽しいですが、
CDにはCDの良さがありますね。


パレードではフロートが移動するし曲も変わっていくので
セリフが全部聞き取れなかったり、
フロートごとの曲を最後まで聞けなかったりするのですが
CDでなら曲もセリフもしっかり聞けます。

ゲストの方々の声やまわりの音も聞こえるのがパレードの魅力ですが
CDだと曲のみを、一つの音楽として、細部まで楽しむことができます。

高音質で曲がクリアに聴けるのですごく楽しいです!
BGMとして部屋でかけることもできますね。


曲のみを集中して聴くと、
本当に素晴らしいディズニーメドレーになっているなぁと感動します。
ディズニーランドにいる気分になります!

ちなみに個人的に好きなのは、
ポカホンタス・ライオンキング・
リロ&スティッチ・ピノキオのメロディーです。
盛り上がり方や、よく響くリズムが良いですね!

もちろんジュビレーションのメインメロディー(?)も大好きです!

ということで今回は、
「東京ディズニーランド ジュビレーション! CD」のご紹介でした。

ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。