アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月29日

食べ物・飲み物に関する情報(7件)

美味しそうな食べ物・飲み物に関する情報を集めてみました。
まずは食べ物・飲み物そのものを購入できるお店と
Amazonにあるお菓子のご紹介です。


「通年昼夜放牧で育った乳牛のミルク・乳製品はいかがですか」
一年を通じて昼も夜も山で放牧を行い、牧場内で製品をつくっている
「なかほら牧場」のサイトのご紹介です。
こちらの牧場では、牛にも山にもやさしい循環スタイルの
『山地(やまち)酪農』を行っています。
そして、牧場内で製造した製品は化学的添加物を一切使用していないため、
妊娠中・授乳中のお母さんからお年寄りまで、
みんな安心だということです。


「日本全国へお届け可能 アニメ・ゲームのプリントケーキ」
ハローキティやポムポムプリン、マイメロディなど
サンリオの可愛いキャラクターがプリントされたケーキを購入できます。
他にも、アニメや漫画のキャラクターがデザインされたケーキに
好きなメッセージや写真を入れられるコースや、
送った写真をそのままケーキにしてもらえる
「写真プリントケーキ」など、色々取り扱っているそうです。


「スナック菓子のカールってAmazonで買えるんですね」
販売地域を縮小したカールですが、Amazonで購入することができます。
地域によって、定番の味が違うそうですね。


「Amazonで売られている駄菓子」
Amazonで買える、懐かしい駄菓子のご紹介です。
Amazonでの評価が高いものを集めて載せました。
ブログに載せたもの以外にも、買うことができる駄菓子は多くあります。


「お気に入りのチョコレート系菓子集めてみました(Amazon)」
生クリームチョコ・チロルチョコ・ブラックサンダー・チョコボール・
メルティーキッス・ハイショコラアソート・コアラのマーチ・パイの実
など、好きなチョコレート菓子について書いてみました。
そういえばルックチョコレートを書き忘れました……。


「好きな塩系お菓子たち(Amazon)」
チョコレートについて書いていたら
塩系のお菓子が食べたくなったので書きました。
チーズ味のスナックとか、塩味のものは美味しいですね。
そういえばコーンポタージュスナックを書き忘れました……。



ここからは、「育てて食べる」野菜栽培関連の情報です。


「畑を借りて、自分で野菜を育ててみませんか?」
畑を借りて無農薬野菜を作ることが出来る「シェア畑」のご紹介です。
首都圏を中心に約70農園展開されており
野菜の栽培に必要な農具や資材、種や苗等の使用料が
すべて料金に含まれているため、手ぶらで畑に通うことができます。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

これで全部です。
最後までお読みいただきありがとうございました。


ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。