アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月25日

趣味に関する情報(12件)

趣味に関する投稿が増えてきたので、まとめて紹介させていただきます。
「何か新しい趣味を始めたい!」という方にオススメの情報です。


まずは「初心者向けDVD講座」のシリーズから。


「一から学べる!ヴァイオリンレッスンDVD」
ヴァイオリン講師 池田先生出演、監修のレッスンDVD
「たったの30分で弾けるようになる
 【初めてのヴァイオリンレッスンDVD1弾〜3弾セット】」のご紹介です。


「◆ えー!?バイオリンが30分で弾けるようになるって本当?」
こちらは、「一から学べる!ヴァイオリンレッスンDVD」で
ご紹介した講座に楽器がついた
「たったの30分で弾ける!初めてのヴァイオリンレッスンDVD1弾〜3弾
 【楽器セット】」の紹介文です。
「楽器を弾いてみたいけど自信がない」という方でも
気軽に、簡単に始められる講座ということなので、
ご興味がありましたら見ていってください。


「『ルパン三世のテーマ』をサックスでかっこよく吹きたい初心者さんへ」
歌いながらサックスがグングン上達する
【初心者向けアルトサックス教本&DVD 3弾セット】のご紹介です。
こちらは、プロのサックス奏者であるサックス教室の講師が
企画・執筆・制作に携わった、初心者のためのアルトサックス教材です。
見てすぐ分かるDVDでの解説で、楽器を触ったことの無い方でも
自宅にいながら簡単にサックスを吹ける内容となっています。


「初心者の67歳女性が、たった30分で素敵な水彩画を描けた秘密とは?」
「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット 」のご紹介です。
旅先での思い出を絵に残したい方や
「絵画教室に通うのは恥ずかしいので自宅で学びたい」
という方に人気のDVD講座で、
プロの画家が水彩画を描く過程を、はじめから終わりまで
ノーカットで見られるそうです。


「リードの調整がうまくいかない、替え指が分からない。」

オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座
【初心者向けオーボエ教本&DVD 3弾セット】のご紹介です。
こちらは、元ウイーン・フィルのオーボエ奏者が推薦している
本格的なDVD付きオーボエ教材です。
大学の吹奏楽部、アマチュアのオーケストラ、
全国の中学校・高校の吹奏楽部からも注文されている講座だということです。


「私は『コレ』でギターを挫折しました、の話に共感の声」
「30日でマスターする【ギター講座 教本&DVD】」の紹介文です。
こちらは、現役ギタリスト兼ギター講師が
企画・執筆・制作に携わった初心者のためのギター教材で、
これまでギターにチャレンジしたけど挫折してしまった方、
楽器を触ったことの無い方でも
簡単に理解できるような内容になっています。


「ラクラク弾ける。楽しく弾けて脳トレにもなる楽器のご紹介。」
「【楽器セット】楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD初心者セット」
の紹介文です。
人気ウクレレ講師が教える初心者のためのウクレレ教材で、
楽器を触ったことの無い方でも
簡単に弾けるようになる内容となっています。
楽器、チューナーなど必要なものがセットになっています。


「◆簡単3ステップで一眼レフの機能をフル活用できる方法」
「わずか3ステップ!プロが教える一眼レフカメラ上達講座3弾セット」
のご紹介です。
こちらは、プロの写真家が初心者目線で解説してくれる教材です。
せっかく買ったカメラの機能を十分に生かせていない、
機械が苦手、という方でも、この講座なら
撮りたいものを撮りたいように撮る技を学ぶことができます。


「◆ もしもピアノが弾けたなら。孫と楽しく歌えるのに。」
「初心者向けピアノ講座【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】」
の紹介文です。
現役ピアノ講師が企画・執筆・制作に携わった
初心者のためのピアノ教材で、
初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっています。
これまで楽譜が読めなかった、楽器を触ったことの無い方でも簡単に
理解できるような内容になっています。



ここからは、趣味に関するアイテム・サービス・お店などです。


「畑を借りて、自分で野菜を育ててみませんか?」
畑を借りて無農薬野菜を作ることが出来る「シェア畑」のご紹介です。
首都圏を中心に約70農園展開されており
野菜の栽培に必要な農具や資材、種や苗等の使用料が
すべて料金に含まれているため、手ぶらで畑に通うことができます。


「ガーデニング用品・観葉植物の通販サイト」
観葉植物・種苗・エクステリア・人工観葉植物などの
豊富なアイテムが揃ったお店
「ブルーミングスケープ」について書いています。
観葉植物を 置き場所・サイズ・価格などから選ぶことができます。


「月額300円(税抜)で クロスワード・ナンプレ・お絵かきロジック等遊び放題!」

月額300円(税抜)の会員登録をすることで遊び放題になる
ケータイパズルサイトについて書きました。
こちらのサイトの問題はプロのパズル作家が作ったもので、
毎日更新されるそうです。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

これで全部です。
最後までお読みいただきありがとうございました。


ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。