アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月14日

楽しく読めて、「宇宙のオキテ」が分かる本

宇宙の法則・引き寄せの法則・スピリチュアルなことに興味がある方へ。
今日はこちらの本を、紹介させていただきます。
(画像をクリックすると商品販売ページに飛びます。)



「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖」
です。

これは、夢を追って借金2000万円を抱えた主人公のコイケさんが
謎の存在「宇宙さん」と出会い、人生を変えていくというストーリーで
なんと実話だそうです。


この本がすごいのは、
「とにかく分かりやすい!」というところ。


スピリチュアルな話って、

なんだか難しくて分かりづらかったり
「分かる人にしか分からない感覚」を元に書かれていたり

「それができりゃ苦労しないよ」
「やれるなら最初からそうしているよ」
「だからそういう性格になれないから困っているんだってば……」
と思うような、やけに明るくて前向きな言葉が並んでいたり

逆に堅苦しく、厳しく感じるようなものだったり……


そんなふうに感じたことはないですか?


それが、この本は、すごく分かりやすいんです。
しかも面白いです。

スピリチュアル初心者が「?」となるような難しい言葉は
ちっともありません。
あったとしても、きっと何度か読み返してみたら
「ああ、そういうことか!」と腑に落ちると思います。
何度でも読みたい本です。

主人公のコイケさんは、最初、いい感じにネガティブです。
思うこと、考えること、やってしまうことが
ネガティブで親近感が沸きます。

これ、大事ですよね。

初心者向けスピリチュアルの本なのに、
最初から前向きで明るさ前回で、
物分かりが良すぎる主人公だったら
ついていけません。

私自身、ポジティブにはなりたい方なのですが
元々ネガティブで、ネガティブに戻りやすい癖があるので
ぶっ飛びすぎた話にはついていけません。

この本は、そんな「ネガティブの心」をコイケさんが代弁してくれて、
それに対して宇宙さんが厳しく、でもめちゃくちゃ面白く活を入れるので、
宇宙のオキテを受け入れて納得できるんです。

宇宙さんの言い分も分かりやすいし、二人のキャラが立っていて
「なるほど、宇宙さんはそう思っているのか!」と
コイケさんと宇宙さんの両方に親しみが沸きます。


「ネガティブだけど変わりたい、けど抜けられないんだよなぁ……」
という方に、この本はオススメです。
徐々にコイケさんの思いや状況が変わっていく様子に
自分を重ね合わせて読めば、無理なく前向きになってゆけると思います。
読み返せば新たな発見も得られるかもしれません。


この本は最初から最後まですごい話ばっかりですが、
特に後半は目からウロコの連続です。
「ええっ、そうだったの!?」
「引き寄せの法則についてはちょっと調べていたけど、
 そんなことは知らなかった!」という話がいっぱいです。

「一度は引き寄せの法則とかにハマりかけたけど、
 試してみても全然成功しないから、
 『なんだこんなのウソじゃん!』って思ってやめたんだよね」
という方にも読んでいただけたらなと思います。
試せることは色々あると思います。


とにかくこの本は面白いです。
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖」
を読んでみて、私は、
「これってこんなに面白い話だったのか!」とビックリしました。

以前から気になっていた本だったのですが、
もうちょっと難しくて専門的で分かりにくて、
ビジネスの話とかが出てくる
堅苦しい本だと思っていました。(←失礼ですね)

ところがこの本に書かれていることは
ものすごくシンプルです。
「えっ、そんなんでいいの!?」と拍子抜けするくらい。

もちろん行動が大事なんでしょうが、
まず行き先と行動の意味が分からなければ
進む方向も分からないので、
この本からいくつもの重要なヒントをいただけて
本当に良かったです。

宇宙の仕組みはシンプル。
これからは色々試してみたいと思いました!
皆様も宜しければ読んでみてください。

いろいろなポストカードを集めてみました 2

見ているだけで癒されるし、
送れば喜んでもらえるかもしれない。
そんなアートなポストカードを探してみました。
宜しければ見ていってください
(画像をクリックすると商品販売ページに飛びます。)





















































































綺麗なポストカードを集めてみました 秋編

見ているだけで癒されるし、
送れば喜んでもらえるかもしれない。
そんなアートで秋っぽいポストカードを探してみました。
宜しければ見ていってください
(画像をクリックすると商品販売ページに飛びます。)





























































ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。