2020年11月14日

ジグソーパズルやプリントケーキもあった! 鬼滅の刃グッズあれこれ

鬼滅の刃、すごい人気ですね〜!
よくグッズを見かけます。

「ネットで旅行気分! 滋賀の気になるアイテム集めてみました」
↑この間滋賀県についてブログで書いたのですが、
その時鬼滅の刃ご当地キーホルダーまであることを知りました。
振り向けば鬼滅……ですね!


鬼滅の刃がブームというのは1年前にも聞いた覚えがありますが
それからまた映画公開によってドカンと来ましたね。
私が鬼滅の刃についてちゃんと知ったのはわりと最近なのですが
その前から、ガチャポンで鬼滅の刃の偽物っぽいグッズを見かけたりして
これ大丈夫なのかなーと思っていました。

ネットでもグッズがたくさんありますが、
全部公式(?)のものなのかどうか……。
私には分かりません。


さてそんな鬼滅グッズ、
調べていると知っている通販サイトの名前にたどり着いたりしました。
私は以前からブログアフィリエイトをしており(成果はほぼ0)、
いくつかのお店をこのブログでご紹介してきたのですが、
その店の中に鬼滅グッズを売っているところがあったのです。

↓それがこちらの(ブログで紹介した)お店。

「☆ジグソーパズルはいかがですか? 風景・アニメなど色々あります☆」

「日本全国へお届け可能 アニメ・ゲームのプリントケーキ」

ジグソーパズル専門店「ジグソークラブ」と
アニメ・ゲーム・漫画・人気キャラクターの
ケーキやマカロンを売っているお店「プリロール」です。


ジグソークラブでは鬼滅の刃のジグソーパズルを、
プリロールでは鬼滅の刃のプリントケーキやマカロンを売っていました。
パズルはほとんど売り切れになっていたようですが
よく見ていれば買えるときがあるかもしれません!
この間スーパーでは柱のパズルが2個残っていました。

そしてプリロールのケーキは購入できる状態のようでした。


↓また、こちらのサイトにも鬼滅グッズがあります!

「自分の好きな作品のグッズもあった! アニメ・漫画・ゲームコラボグッズ通販【AMNIBUS(アムニバス)】」

↓インターネット書店ではコミックも買えます。

「マンガを電子書籍で楽しみたい方へ」

「マンガを全巻揃えたい方へ」

↓きめつたまごっちについてもこの間ブログで書きました。

「「きめつたまごっち」ってコレのことか〜!」


いや〜、本当に色々ありますね、鬼滅グッズ!
コラボ商品も多いです。
スーパーなどでも見かけるので楽しいですね。

ではこれで終わります。
お読みいただきありがとうございました!


(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)





























































































































2020年11月11日

「きめつたまごっち」ってコレのことか〜!

↓以前、思い出の電子ペットについてブログに書きました。

「小型ゲーム機『ポケットピカチュウ』の思い出」

「けろけろけろっぴの育成ゲーム『ケロペット』」

「故障したたまごっちで遊んだ話」


その中のたまごっちについて書いていたとき、
Amazonで商品を見ていたら
「きめつたまごっち」というものがありました。

そのとき鬼滅の刃が流行っていたことはなんとなく知っていたので
「流石たまごっち、色んなものとコラボしているな〜」
「たまごっちって進化して種類も増えているんだな」と思っていました。
きめつたまごっち以外にもデザインとか機能とか
すごそうなものが多くありました。


それから時は流れて一年後。
テレビで鬼滅の刃のアニメを見てハマってしまいました。

私は趣味でマンガを描いているので、最初は流行りについて調査したくて
「ほう、今時はこういう感じが流行るのか……」
などと思いながら様子を見ていましたが
主人公の良い人っぷりに、様子見的な視点も途中から吹っ飛びました。
炭治郎さん優しすぎです……。


そんなこんなで鬼滅の刃が何なのかを知り
その後テレビ番組で再びきめつたまごっちを見て
「あー、あのときの『きめつたまごっち』ってコレか〜!」と思いました!


(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)
































色んなカラーがありますね!

きめつたまごっち、レビューによるとかなり小さいものらしいです。
大人には(子どもでも?)操作しづらいとか。
きめつたまごっち開発に関するインタビューの記事を見てみると、
大人の方でもバッグに付けて持ち歩きやすいように
小さいサイズにしたとのことでした。なるほど〜……。

ゲーム性に関しては単調だという声もありました。
しかしやはり人気なので価格が高騰しているようです。
購入される場合はご注意ください。


単調とか小さいとは聞いても……ドット絵のキャラが可愛いし、
鬼たちも登場するようなので気になりますね〜!

あと、「きめつたまごっちはうんちをするのか?」という
話題を見かけて爆笑しました
まさかうんちしないだろうと思っていたのでその発想はありませんでした。


そんなわけで流行っているきめつたまごっち……
こういった流行が、大人がアニメを見たりたまごっちで遊んだりするのも
当たり前みたいな空気をどんどん作ってくれると嬉しいです
元のたまごっちとか電子ゲームとか、お子様向けの遊びも好きなので!


2020年10月29日

自分の好きな作品のグッズもあった! アニメ・漫画・ゲームコラボグッズ通販【AMNIBUS(アムニバス)】

他の方のブログで見かけて、こちらのショップを知りました。↓
あなたの好きなアニメ・漫画・ゲームのコラボグッズがみつかる!AMNIBUS


アニメ・漫画・ゲームコラボグッズの通販サイトで
今大人気の鬼滅の刃のグッズもあるそうなので覗いてみました。
すると他にも、私の知っている作品のグッズが色々ありました。
個人的に気になるのは「有頂天家族」や「クマとたぬき」のグッズです。

その他、有名で名前を聞いたことがあるような
アニメのグッズは大抵あるようです。
「赤ずきんチャチャ」や「幽遊白書」などの懐かしい系もあったし、
妖怪好きの方に人気の「夏目友人帳」もありました。
忍たま乱太郎、東方Project、ぷよぷよのグッズもあります。
ポップな感じのものもあれば、シックなアイテムもありました。

アニメのコラボグッズならAMNIBUS



このサイトは予約販売の商品が多いため、
予約期間を過ぎてしまうと二度と購入できない限定物が多いそうです。
なのでもしかしたら、ここで挙げた作品のグッズは
しばらくしたらなくなっているかもしれません。
もしもうなかったらごめんなさい。

でもかなり色々な種類のアニメ・漫画・ゲームグッズがあったようなので
好きな作品がある方は覗いてみてはいかがでしょうか。
知らなかった作品のグッズも見られて
「これ何だろう?」と気になったりして面白いです。


ということで今回は、
アニメ・漫画・ゲームコラボグッズ通販【AMNIBUS(アムニバス)】
のご紹介でした。

↓こちらのバナーを押していただくとサイトに飛びます。











2020年08月03日

こんなに良い映画だったとは!「聲の形」

この間テレビで「聲の形」が放送されていました。
アニメ映画ということなので、見てみました。



(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)


この映画の宣伝は公開当時よく見かけましたが、
いじめっ子の男の子が主人公で
ヒロインは耳の聞こえない女の子ということなので
映画館に見に行ったりはしていませんでした。

たぶん、いじめっ子といじめられっ子が仲直りして恋っぽくなるとか
だいたい内容は想像できるかなぁと思ったので……。

あと、私自身、昔いじめられっ子だったのですが
いじめっ子といじめられっ子が仲良くなってめでたしとか
いじめを軽視する感じだったら
傷つくなーという想いもあったかもしれません。

しかし見てみると、思っていたのとは全然違いました!


まず主人公の男の子は、自分がかつていじめをしてしまったことを
ものすごく重く捉えています。
そしてまわりの人との人間関係、それぞれのキャラが
「こういうタイプの人いるよね」と思うような象徴的なキャラになっていて
セリフや描写も丁寧で、良い意味で心に刺さります。

ふわりと夢のような幻想的な感じがあり、キャラも可愛いのですが、
テーマは重くてリアルです。
なので主人公やヒロインにとても共感できました。

初めはなんとなく興味を持って見たというくらいだったのですが
この映画に出会えて良かったです。




この作品は、マンガが原作のようですね。






















2020年04月20日

映画クレヨンしんちゃんの話(ロボとーちゃん・オトナ帝国・戦国大合戦・カスカベ野生王国)

今回は映画クレヨンしんちゃん
「ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」
「アッパレ!戦国大合戦」「オタケベ!カスカベ野生王国」の話題です。
(カスカベ野生王国の話多め)



まずは逆襲のロボとーちゃんから。

ある日突然ロボットになってしまうとーちゃん、
そしてその裏には陰謀があり……。


この映画をテレビで宣伝していたとき、
最初はそんなに興味を持っていなかったのですが
後に出てきたCM(だったかな?)で心をつかまれました。
映画館には見に行けなかったのですがテレビで二回見ました。
この映画はクレしんファンからも評価が高いようですね!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの主題歌
「ファミリーパーティー」も良いですね。
この曲と共にすごく心に残っています。



ロボとーちゃんはギャグが多くて面白かったです!
ギャグかと思ったらシリアス、かと思ったらギャグ……。
ハラハラドキドキの展開でした。
ロボットならではのとーちゃんの活躍もあり、
笑いあり涙ありで楽しかったです!

逆襲のロボとーちゃんの中で好きなキャラは
映画限定キャラの黒岩仁太郎と頑馬博士です。
二人ともいい味出しています。
女性キャラの小女鹿蘭々と段々原照代も魅力的ですね。

ロボとーちゃんの漫画版では黒岩仁太郎さんのシーンも多いと聞いて
思わず漫画版も買ってしまいました。





漫画版は映画と絵柄や展開が若干違い、こちらも楽しめました!


さて、ロボとーちゃんの他にクレしん映画で人気のものといえば
「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」と
「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」がありますね。
私はこれらの映画を以前見たのですが、けっこう大人向けというか、
見た当時はあんまり分からないシーンもありました。
今なら分かるかもしれないのでまた見てみたいです。





どちらも昔の日本関連の作品でノスタルジーを感じますね。
この二つは原 恵一監督による作品です。
ノスタルジーといえば、原 恵一監督は
「河童のクゥと夏休み」という映画も手がけており
(クレヨンしんちゃんではないのですが)
そちらについても以前ブログで書きました。
「河童が出てくるアニメ映画」
原 恵一監督は昔の日本に思い入れがあるのかもしれませんね。


あと映画クレヨンしんちゃんの中で個人的にテーマが好きだったものは
「オタケベ!カスカベ野生王国」です。

しんのすけの町に新しい町長
「四膳守(しぜん・まもる)」がやってくるのですが
そいつが実は過激な自然保護団体のボスみたいな人で
全人類を動物に変えることで自然を守るという
「人類動物化計画」を企てていました。

そんな四膳町長のもくろみに
野原一家やかすかべ防衛隊も巻き込まれてしまいます。



個人的には悪役のボスの言うことがなかなか正論で
なるほどーと思いました。
たしかに人間すべてを動物に変えたら地球が救われますね!
そしてそれに抗う人間代表・野原一家がカッコよくて感動します。
みさえさんの見せ場が多くて楽しく、動物になったみんなも可愛いです!
人間 vs 自然保護派の戦いがいい感じです。

けどこの作品あまり人気ないみたいですね。
なぜでしょう……。
ということで人気が出る方法を考えてみます。
(なんか上から目線ですみません 汗)


悪役のボスがちょっと感情的だったり器が小さい感じだったりするので
もう少しカリスマっぽかったり理屈が通っていたり
悪役としての魅力があったら良かったのでしょうか。
「エコエコ〜♪」って歌ったりしているシーンが多いのですが
自然の危機とか人間の過ちとかの描写をもう少し増やすとか……?

あと「人間のために人類動物化計画を止める」みたいな話だったので
人間が地球に存在すべき理由だとか
自分たちの文明を守るために自然も本気で守ろうとか
人類動物化計画を止めるための理由や
人類動物化計画の代わりの案も明確に描かれても良かったかも。

って、あんまりやるとクレヨンしんちゃんっぽくないですね。
悪役が大人げないのも、その方が分かりやすいのかもしれないし
クレしん映画としてはこれで良かったような気がします。


けどとりあえず四膳町長が飲んだドリンクのビン(?)を
ポイッと捨てているのがいけません。
部下のブンベツさんは一生懸命分別しているんだし
自然保護団体のみんなは自然保護派らしい方法で活動をしていたのだから
ボスがポイ捨てしてはいけません。
キャラがブレています。

あと四膳町長は、埼玉の地下に残っていた手つかずの自然を偶然見つけ
心を打たれたようなのですが
日の当たらない地下でなぜ森が育つのか? 謎です。


それから人類を動物化させるなら
その土地に元々生息する動物にしないといけませんね。
日本にゾウやキリンを放ったらそれこそ環境破壊じゃないでしょうか。

いや、タヌキやシカやニホンザルやアオダイショウを
大量に放っても環境破壊かな……。
じゃあ植物や虫や魚も増やさないと。


ということで双方もっと言い分をハッキリさせて
「なぜエコが大切なのか」
「なぜ人間を動物化するべきではないのか」の意見を出して
映画限定キャラのキャラを立たせて
みんなの行動理由を明確にしたら
この映画も名作に入ったのではないでしょうか!?(失礼)

ではこれで終わります。
お読みいただきありがとうございました。


2020年02月27日

とまらないパズルゲーム(パネポン・ヨッシーのたまご・テトリス)






私は昔からテトリスなどのパズルゲームが好きだ。
ただ、上手なわけではない。
オンライン対戦などやってみると
みんなのスピードについていけずにぼろ負けしてしまう。
私はあんな高速プレイはできない。

速い人と競うと自信をなくしそうだけれど
私は自分のペースで楽しくやっている。
何も考えずにひたすらパズルゲームをプレイするのが好きで
何度もプレイして自分のハイスコアを塗り替えるのが楽しい。

以前はインターネット上で遊べるテトリスや
バブルを消すゲームをやっていた。
今ハマっているのは、携帯ゲーム機3DSで遊べる
「パネポン」と「ヨッシーのたまご」と「テトリス」だ。


パネポンは「とびだせどうぶつの森 amiibo+」というゲームの中で
ミニゲーム的にプレイできるもので、ゲーム内で
「Newニンテンドー3DS」を手に入れることによって遊べるようになる。
パネポンをプレイしていればふるさとチケットがもらえるし
単純に遊ぶのが楽しいこともあって、よくパネポンをやっている。


ヨッシーのたまごは今、3DSのバーチャルコンソールで遊んでいる。
以前はヨッシーのたまごをテトリスなどと共に
ファミコン版で遊んでいた思い出がある。
そして3DSのバーチャルコンソールを見つけた時に
懐かしいと思って購入したのだった。
(他にもポケモンクリスタルや沙羅曼蛇など買って遊んでいる。)

このヨッシーのたまご、バーチャルコンソール版を買ったものの
やってみると何が楽しかったのか思い出せず、しばらく放置していた。
しかし最近急に面白く感じるようになり、こればかりやるようになった。
このゲームはたまごの殻でマリオの敵キャラを挟んで
ヨッシーを誕生させる爽快感がある。
ヨッシーを育てているような感覚で楽しんでいる。

ヨッシーのたまごは
ファミコン版とゲームボーイ版で同時発売されたらしい。
今このゲームをプレイしてみると
「ポケモンっぽいBGMだな」と感じたのだが、調べてみると本当に
ポケモンシリーズの作曲者である増田 順一さんが作曲していたらしく
それでポケモンっぽかったのだなと驚いている。


テトリスは3DSのソフトでプレイしている。
システムはファミコン版のテトリスと同じものだが
(いろいろなルール・システムで遊べるモードもある)
BGMが微妙に違い、背景は別物になっている。
以前ゲームボーイアドバンス版のインベーダーゲームを買ったときは
レトロなバージョンのゲームで遊べる機能もあったのだが
3DS版テトリスにはそのような機能がなかった。

ファミコンのテトリスではたしか
クリアすると人が動いたり花火が上がったりという
演出があって楽しかったのだが、3DSではそれは見られなかった。

ファミコン版のBGMや背景、雰囲気が好きだったので
欲をいえばあれが入っていてほしかった。
ファミコン版をもう一度プレイしてみたい。

ファミコンのパズルゲームといえば、
以前私はファミコンでドクターマリオもプレイしていた。
テトリス・ヨッシーのたまご・ドクターマリオなど
ファミコンには魅力的なパズルゲームが多くあったのだなぁと思う。


パズルゲームはどれもついついのめり込んでしまう素晴らしさがある。

アクションゲームやRPG・何かの対戦などだと
テキストを読んだり謎を解いたり入口や出口やアイテムを探したり
敵の倒し方を考えたりと、頭を使うことやイライラすることもあるが
一人でパズルゲームをプレイしていればイライラすることはあまりなく
適度に頭を使うリラックスタイムとなる。

パズルゲームをプレイしながらぼーっとするのが楽しいし
気づくと夢の中でまで遊んでいたりする。
夢の中でプレイしたあとはさっきより上手くなっていることもあり
頭の中で遊び方を考えていたのだろうかと驚くこともある。

個人的にパズルゲームはシンプルであればあるほどハマりやすい。
今後もいろいろなパズルゲームにお世話になると思う。










こちらもゲーム関連のブログです。
もしご興味がありましたら見ていってください。

 ↓ ↓ ↓

「けけトロニカ・こわいうた・ミニマルおんがく・うたたねのゆめ・けけララバイ【どうぶつの森の怖いBGM】」
どうぶつの森のBGMの中で怖いと言われている曲や
個人的に怖かった曲について書きました。


「小型ゲーム機『ポケットピカチュウ』の思い出」
万歩計にピカチュウと遊べる要素が付いた小型ゲーム機
「ポケットピカチュウ」について書きました。
ピカチュウの様々な仕草が見られたり、
スロットゲームで遊べるなど楽しい要素が多かったです。


「【ポケモン】シオンタウンのBGMと都市伝説が怖すぎる!」
初代ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウの他に
「ポケットモンスターブラック」という
恐ろしいバージョンがあったという噂や、
初代ポケモンに出てくる町「シオンタウン」に関することなど
ポケモンの怖い都市伝説について書きました。


「GBA ポケットモンスター サファイアの思い出」
昔GBAのポケモンソフト「サファイア」で遊んでいたのですが、
BGMがすごく素敵でどれも大好きでした。
「すてられぶね」とか「おくりびやま」とか「ミシロタウン」とか……。
リメイク版も買ってプレイしましたが
元のバージョンの雰囲気が好きなので、また遊んでみたいです。


「【CD】ファミコン&ディスクシステムの音楽」
ファミコンの音楽が収録されたCDについてのブログです。
ファミコンの音やBGMを聴くとワクワクしますね!


「故障したたまごっちで遊んだ話」
憧れの携帯ゲーム機「たまごっち」を手に入れたものの
壊れていて育てることができなかった…… という思い出話(?)です。


「けろけろけろっぴの育成ゲーム『ケロペット』」
ポケットピカチュウやたまごっちと似たタイプの
育成ゲーム「ケロペット」に関するブログです。
サンリオのキャラクター「けろっぴ」たちを育てるゲームなんですが、
子ども向けの可愛いゲームにしては結構難易度が高かったらしいです。


「『魚つりゲーム』と言われて思い浮かぶものは……」
一部の世代の人には懐かしい?
「お魚つりゲーム」に関するお話です。













2019年03月31日

滋賀 vs 京都!?な滋賀マンガ【全4巻完結】

今日は、ちょっぴり過激な滋賀マンガ
「三成さんは京都を許さない」のご紹介兼感想です。



(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)


まず始めに謝らせていただきます。
善良な京都府民の皆様、滋賀県民の皆様、ごめんなさい。

京都といえばキツネのイメージで、有頂天家族も人気で……。
私は滋賀県民ですが、京都大好きです!
キツネとタヌキが好きなもので
あと、京都の方でいつも気にかけてくれる優しい方がいて、
お世話になっていたんですよ〜。


さて、このマンガですが、これは愉快なギャグ漫画だと思います

タイトル通り、石田三成さんが出てきます。
戦国時代から現代にタイムスリップしてきた三成さんが、
県知事の特別秘書となって打倒京都を目指す、みたいなお話です。


私は戦国武将には詳しくないのですが、この本には
平和堂や湖西線、信楽焼の狸など
滋賀のあるあるネタが満載ですごく楽しく読めました!
あるあるネタが大げさに、ハチャメチャに描かれていて笑いました

また、県民の自分も誤解していたことや、
知らなかったことが知れて面白かったです。

まだまだ語りたいことや面白かったところはありますが、
あんまり言うとネタバレになるのでこのあたりで。


「三成さんは京都を許さない」のAmazonレビューを見ていると、意外と
ローカルネタ(?)好きの他府県の方のコメントがあって驚きました。

「三成さんは京都を許さない」の滋賀ネタは結構濃厚で限定的ですが、
他府県の方も読んでおられるなんてなんだか嬉しいです。

私も県民性の話などが気になって色々見たりするのですが、
ご当地ネタのノリについて行けたり分からなかったり……。
「世界って広いんだな〜!」と感じさせてくれる
ローカルネタは面白いですね!


滋賀と京都は現実でもなんやかんや
あるような無いような……という空気ですが、
なんだかんだでみんな仲良しだったら良いなぁと夢見ております。

京都と滋賀以外の都道府県や国でも。みんな仲良く、が一番ですよね。
言いたいこと言い合える、平和な世界であってほしいです


ということで、「三成さんは京都を許さない」は
滋賀の見所やあるあるネタ、自虐ネタが盛り込まれた面白いマンガなので
滋賀と縁のある方は是非読んでみてください!





↑「三成さんは京都を許さない 琵琶湖ノ水ヲ止メヨ」コミック 全4巻セット



最後までブログをお読みいただきありがとうございました。
もし宜しければ、こちらのページもご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

【マンガ版】狸と天狗と人間の物語【全4巻完結】

徳島が舞台のたぬき漫画【全9巻完結】

うどんの国、香川が舞台のたぬき漫画【全12巻完結】

2019年01月31日

萩尾望都さんの短編集

今回は、萩尾望都さんのマンガの感想ブログです。



「11月のギムナジウム」
(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)


こちらは萩尾望都さんの短編集です。

私は萩尾望都さんに詳しくないのですが、
この短編集の雰囲気が好きです


絵柄が綺麗で、
セリフの言い回しが今ではあまり聞かないような感じで、おしゃれですね。
いや、ヨーロッパではこういう感覚や言葉遣いが多いのでしょうか。

最近の「中世ヨーロッパ風」も好きですが、
こういった雰囲気も良いですね。


出だしからとんちんかんなことを書いてすみません。
この本の話はどれも美しくて、世界観に惹き込まれます。

うまく言えないのですが、物語がとても印象に残るというか、
読むと不思議な気持ちになるというか……。


私は中学生の時に始めてこの短編集を読んだので、
「11月のギムナジウム」は自分の中で
青春の思い出と一緒になっています。

ある曲を聴いたり香りを嗅いだりすると
それに関連する思い出が呼び起こされることがあるように、
「11月のギムナジウム」にもそんな力がありそうです。
もしかしたら、読んだ人みんなを
懐かしい気持ちにさせるかもしれません。


私がこの本の中で特に好きな話は「もう一つの恋」です。
ラブコメディっぽく、独特の不思議な空気感が面白いです。

他のお話も芸術的な雰囲気のある素敵な作品ばかりなので、
もし宜しければ、皆様も読んでみてください。


ということで今回は、萩尾望都さんの短編集
「11月のギムナジウム」の感想ブログでした。

2018年07月05日

マンガを電子書籍で楽しみたい方へ

コミックの品揃えが世界最大級の電子書店

eBookJapan


でマンガを楽しみませんか?

無料で立ち読みできる作品もいっぱいあります!





イーブックジャパン
は、Yahoo!グループが経営する安心の電子書店です。
人気の漫画や懐かしの漫画など、
様々なジャンルのものが揃っています!

是非一度、サイトを覗いてみてください


約1分でできる無料の会員登録をすることで、
電子書籍の購入・メールマガジンの購読・ポイントの獲得
ができるようになり、
会員サポートを受けられます。

まずは無料登録を。

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!



eBookJapanでは購入したマンガを
「背表紙表示」で管理できます。
マンガを並べて背表紙を見ることができ、
本棚を持つような感覚で楽しめます。

あなたもeBookJapanで電子書籍の漫画を読んでみませんか?

サイトにお客様の声なども掲載されていますので、
良ければチェックしてみてください。

無料の会員登録・マンガの立ち読み・詳しい情報はこちらから。






最後までお読みいただきありがとうございます。

ご興味がありましたら、こちらのページもご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

注文した本をお近くの本屋さんで受け取れます

月額933円(税抜)で海外ドラマ・国内ドラマ・映画・アニメ等見放題!

☆ジグソーパズルはいかがですか? 風景・アニメ・動物など色々あります☆

日本全国へお届け可能 アニメ・ゲームのプリントケーキ


2018年07月03日

☆ジグソーパズルはいかがですか? 風景・アニメなど色々あります☆

ジグゾーパズルを組み立てて、お部屋に飾りませんか?

国内最大級のジグソーパズル専門店


「ジグソークラブ」なら、欲しいパズルがきっと見つかります!




美しい風景・ディズニーやジブリの可愛いパズル・絵画や乗り物など何でもあります!
是非サイトをご覧になってください。
魅力的なパズルがいっぱいです

ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】


「ジグソークラブ」はギフト包装無料・送料全国一律540円だそうで
パズルをプレゼントとして贈ることもできます。

詳しい情報は公式サイトでご確認ください

パズル以外に、
シール・スタンプ・文具などのグッズや
シルバニアファミリー・アクアビーズ・ボードゲームなどの
おもちゃも販売されています。




ジグソークラブでは、「会員登録」をしなくても
ゲストとしてお買い物ができるそうですが、

会員登録すると次回から住所等を記入しなくても購入できるようになるほか、
ポイントが溜まるようになったり、
メルマガでお得な情報を届けてもらえたりするそうです。

会員特典についてはサイトに詳しく掲載されていますので、
宜しければご確認ください。


サイトには他にも、
ジグソーパズルに関する面白い情報などが載っています。
パズル好きな方は是非チェックしてみてください。




パズルを飾るとお部屋が華やかになったり、
綺麗な風景に癒されたりします。

組み立てるのはちょっと大変ですが、
出来上がった時は達成感が味わえますし
自分で作ったぶん愛着も沸きます。

是非、「ジグソークラブ」で素敵なパズルを探してみてください

透明パズルや光るパズル・小さいパズルなど色々あります!
ご購入はこちらから。






最後までお読みいただきありがとうございます。
ご興味がありましたら、こちらのページも見ていってください

 ↓ ↓ ↓

大切な写真をお守りにしませんか

「ためしよみ」できる絵本情報サイト

月額300円(税抜)で クロスワード・ナンプレ・お絵かきロジック等遊び放題!


ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール