アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月03日

びわこ虫に関するエッセイをアルファポリスで投稿しました / ヤモリツイート

アルファポリスで、新しい一話完結エッセイを投稿しました!
https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/476698156/episode/6478204
アカムシユスリカ(びわこ虫)の話です。
ややグロい話なのでご注意を。

https://note.com/mamimujina/n/nc23a99566ee4
▲ちなみにこちらは、以前noteで投稿した、びわこ虫の記事です。

▼最近のツイート


2022年12月02日

夢に関するエッセイを久々にアルファポリスで投稿しました

以前アルファポリスの連載「うだつの上がらないエッセイ集」で、時々、夢(寝ているときに見る方)の内容について書いていました。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/680405327


↓夢について書いたエピソード

「夢の魚」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054896134087

「夢の海、夢の世界」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054896260566

「夢の女の子 & 夢のお叱り」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054896264627

「夢の花火・夢の棚田」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054897101875

「夢のドッペルゲンガー」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054897399002

「夢の集団行動、夢の世界」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054919324221

「夢の地震とカラス」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054918707974

「夢の札束」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896019060/episodes/1177354054922537263


また、アルファポリスの一話完結エッセイ「夢は嘘つき? 正直者? 夢の中で、現実ではしないような言動をしている」でも夢について書きました。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/651455274


アメブロでも、このような投稿をしていました。

「夢からのお題で哲学もどき」
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12416768050.html

「夢の中で」
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12773499001.html


そして今日、久々に見た夢について投稿しました。

「夢の中の感情の謎」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/394697922/episode/6475195

夢の中ではちょっと感覚が違ったりして、不思議ですよね。


2022年11月30日

2018年・2019年・2020年の下書き記事の投稿多め。アメブロ更新ツイート

昨日はA8NETファンブログに関するツイート投稿をしました。



今日はアメブロ投稿です。



最後までお読みいただきありがとうございました。
noteの方もよろしくお願いします。


2022年11月27日

占いとか詐欺とか牛乳パックとか創作とかヤモリとか虫とかマンガ投稿とか、話題ごちゃ混ぜnoteツイート


最近、ツイートをブログに貼り付けて投稿することにハマっています。
こちらのメリットは、簡単なツイート貼り付けをするだけでけっこう見映えよくブログ記事が仕上がり、また、新たな説明文を書く手間なく、今までの投稿をサクッとご紹介できることです。

デメリットは……。ツイートをブログ記事で読み込むのに時間がかかる気がすることです。ツイートが表示されるまでちゃんと待って、ブログ記事を読んでくださっている方はいるのでしょうか。

っていや、ツイート云々は関係なく、私の投稿はいつもアクセス数底辺なのでした。
とりあえず今回も張り切って貼り付けていきます。


2022年11月26日

重い話多め? & 野鳥撮影振り返り、noteツイート色々



noteで投稿中です。
noteとは、ブログのようなものです。
今回はちょっと重い話多め……? なnoteツイート掲載です。


滋賀・琵琶湖の要素多め、note記事へのリンク付きツイート

昨日はイラストやnote(ブログみたいなもの)に関するツイート投稿をしました。



今日もnote記事に関するツイートを貼り付けていきます。



最後までお読みいただきありがとうございました!
写真投稿の方も、よろしくお願いします。




A8NETファンブログの過去記事も、よろしくお願いします。

2022年11月25日

note投稿(アメブロ振り返り記事多め)へのリンク付きツイート

前回の投稿では、手描きイラストのツイートを並べて貼っていきました。



今回はnoteに関するツイートを貼り付けていきます。
noteとはブログのようなものです。リンクを押すと記事に飛びますので、ご興味があれば覗いていってください。




最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしければ、別のページもご覧ください。


2022年11月24日

カラスやトンビ多め、アルファポリスで投稿した写真を載せたツイート



昨日の投稿に続いて、写真つきツイート投稿です。

2022年11月21日

#イラスト 以外にも、#エッセイ #短編小説 #写真 等、#アルファポリス で投稿中。ツイートで自作品紹介

さっき、pixivやnoteで投稿したイラストの宣伝ツイートを貼りました。



イラストやマンガだけでなく、アルファポリス等で、エッセイや短編小説や写真も頻繁に投稿していました。
今回はアルファポリス掲載作品についてのツイートを集めました。


2021年04月29日

新作の童話風ファンタジー短編完結

前回と同じような内容ですみません。
相変わらず底辺作家でアクセス数が全然上がらないので
ブログで宣伝実験中です m(_ _*)m

https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/630481727
童話風ファンタジー短編「ここよりずっとたかいところ」完結しました!
リンク先はアルファポリスです。
その他、小説家になろう・カクヨム・ノベリズムでも投稿しています。
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。