アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月08日

トラックバックやってみました

A8ファンブログの画面に「トラックバック」という項目がありますが
何か分からなかったため、今までやってみたことがありませんでした。

ということで、今回は初トラックバック、やってみました。
うまくいくといいのですが……。


ファンブログの今週のブログテーマは「年末年始の予定」ということですが
2019年の年末はもう過ぎ、お正月もいつの間にか終わってしまいました。
早いものですね。

それでは年始の予定を……と言っていいかどうか分からないのですが
これからの予定を書かせていただきます。

2020年、今後もブログ記事を増やしていきたいです
今年は、やったことがなかったことなど
色々チャレンジできればいいなと思っています。

といっても、大体簡単なことのみになりそうですが……。

今まで通り気まぐれに、しかし今までより少し大胆に、
ブログを書いていきたいです。


これじゃ予定というより抱負……?

とりあえず、ブログテーマにそって書いてみたつもり、でした

では今日はこれで終わります。
お読みいただきありがとうございました!







2019年08月24日

投稿の仕方を変えてみます

アフィリエイトブログにおいては、
毎日投稿することが重要であると聞いていました。

なので、できるだけ投稿頻度を上げようとは思っていたのですが、
物やサービスを紹介するブログのため、
紹介するものについてきちんと知らなくては投稿ができません。

すると、毎日投稿することはできず、
投稿日にバラつきが出てしまいました。


私の初投稿は2018年6月12日……。
一年以上経ちましたが、成果はほとんどなく
ブログは失敗だったのではないかと思っています。

ただ、一時は毎日投稿を頑張ったものの
すぐに無理になってしまったため、
もっと工夫することはできなかっただろうか、
毎日投稿できていれば違ったんじゃないかと心残りがあります。


そこで、今後は投稿の仕方を変えてみることにしました。
まずは雑記ブログとして、
毎日投稿できるかどうかやってみたいと思います。

2018年07月20日

Amazon.co.jpアソシエイトを始めます

本・マンガ・ゲームなどに関するブログを書くため、Amazonアソシエイトに登録しました。

これからも、自分の好きなもの・興味があるもの・面白いものを探してブログでご紹介したいと思っております。

Amazonアソシエイトを始める場合、プログラムに参加することを明記する必要があるとのことなので、こちらに書かせていただきます。

 ↓ ↓ ↓

#自分や大切な方への贈り物提案会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


今後も「#自分や大切な方への贈り物提案会」を宜しくお願い致します。


2018年06月12日

初投稿です

こんにちは。
このブログに目を止めていただきありがとうございます。

アフィリエイトに興味を持って情報を集めて、少しは理解できたはずと思って登録させていただいたのですが……。

覚えるべきことはまだまだありそうだと感じております。

いや、スタートラインに立つまでに数年かかりそうですね

ルールや禁止事項を読み切るまでに数週間かかったのですが、まだ頭に入っていないようなので、手探りで覚えていきたいです。

面白いことを見つけてこのブログで発信して、読んでくださった方と楽しみを共有できれば嬉しいです。

いつになったらそこまでたどり着けるか分かりませんが

どうぞよろしくお願い致します





成長因子で発毛


ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。