アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月21日

アートな商品に関する情報(12件)

秋といえば芸術! 秋じゃなくても芸術! と、いうことで
ファンブログに投稿したアートなグッズに関する情報の
リンクを貼らせていただきます。


まずは、見ているだけで癒されるポストカードのご紹介です。


「いろいろなポストカードを集めてみました 1」
ポストカードをあれこれ混ぜて紹介させていただきました。
和道楽さんはたくさんポストカードを出しておられますね!
綺麗なカードが揃っており、高評価レビューも多いようです。


「いろいろなポストカードを集めてみました 2」
「いろいろなポストカードを集めてみました 1」の続きです。
ブログがイラスト集のような仕上がりになったかと思いますので
宜しければ是非、覗いていってください。


「綺麗なポストカードを集めてみました 春編」
ポストカード特集 春編です。
桜の花や春の生き物たちのイラストが多いです。
春らしく、ウキウキするような色使いで
温かさと希望を感じさせてくれます。


「綺麗なポストカードを集めてみました 夏編」
ポストカード特集 夏編です。
花火・金魚・夏祭り・ひまわりなど
華やかな色彩で日本の夏を表現したカードが揃っています。
暑中お見舞いに良いですね。


「綺麗なポストカードを集めてみました 秋編」
ポストカード特集 秋編です。
紅葉・秋の花・美味しい食べ物や月・ハロウィンなど
実りの秋、芸術の秋らしいカードがいっぱいです。
心温まる暖色での表現が多いです。


「綺麗なポストカードを集めてみました 冬編」
ポストカード特集 冬編です。
和風のものや、白や水色で冬を表現したもの、
ポップな色彩のものなど色々あります。
クリスマス・お正月・雪のデザインが多いです。



ここからは芸術的な雰囲気のアイテムのご紹介です。


「宇宙・自然を感じさせる綺麗なライト」
お部屋に置けば癒されそうな 光るアイテムを集めてみました。
幻想的な空間を演出したい方にオススメです。


「自然をモチーフにした綺麗なアイテム」
美しいメモ帳やペンケースをご紹介しています。
綺麗な文房具を使いたい方にオススメです。


「オシャレなメモ帳・日記帳」
ノート・手帳・日記帳・メモなど
おしゃれなものを集めてみました。



ここからはアート関連のサービス・お店のご紹介です。


「初心者の67歳女性が、たった30分で素敵な水彩画を描けた秘密とは?」
「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット」
というDVD講座のご紹介です。
プロの画家が水彩画を描く過程を
はじめから終わりまで、ノーカットで見られるそうです。
旅先での思い出を絵に残したい方や、
絵画教室に通うのは恥ずかしいので自宅で学びたいという方に
人気の講座です。


「大切な方に似顔絵を贈りませんか」
リアルな似顔絵から面白似顔絵まで、
プロの日本人似顔絵作家が要望に合わせ、
丁寧に、格安で作成してくれます。


「ジグソーパズルはいかがですか? 風景・アニメ・動物など色々あります」
美しい風景・ディズニーやジブリのイラスト・絵画など
様々な絵柄のジグソーパズルを購入できる
国内最大級のジグソーパズル専門店
「ジグソークラブ」をご紹介しています。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

これで全部です。
最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8016423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。