アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月14日

ジグソーパズルやプリントケーキもあった! 鬼滅の刃グッズあれこれ

鬼滅の刃、すごい人気ですね〜!
よくグッズを見かけます。

「ネットで旅行気分! 滋賀の気になるアイテム集めてみました」
↑この間滋賀県についてブログで書いたのですが、
その時鬼滅の刃ご当地キーホルダーまであることを知りました。
振り向けば鬼滅……ですね!


鬼滅の刃がブームというのは1年前にも聞いた覚えがありますが
それからまた映画公開によってドカンと来ましたね。
私が鬼滅の刃についてちゃんと知ったのはわりと最近なのですが
その前から、ガチャポンで鬼滅の刃の偽物っぽいグッズを見かけたりして
これ大丈夫なのかなーと思っていました。

ネットでもグッズがたくさんありますが、
全部公式(?)のものなのかどうか……。
私には分かりません。


さてそんな鬼滅グッズ、
調べていると知っている通販サイトの名前にたどり着いたりしました。
私は以前からブログアフィリエイトをしており(成果はほぼ0)、
いくつかのお店をこのブログでご紹介してきたのですが、
その店の中に鬼滅グッズを売っているところがあったのです。

↓それがこちらの(ブログで紹介した)お店。

「☆ジグソーパズルはいかがですか? 風景・アニメなど色々あります☆」

「日本全国へお届け可能 アニメ・ゲームのプリントケーキ」

ジグソーパズル専門店「ジグソークラブ」と
アニメ・ゲーム・漫画・人気キャラクターの
ケーキやマカロンを売っているお店「プリロール」です。


ジグソークラブでは鬼滅の刃のジグソーパズルを、
プリロールでは鬼滅の刃のプリントケーキやマカロンを売っていました。
パズルはほとんど売り切れになっていたようですが
よく見ていれば買えるときがあるかもしれません!
この間スーパーでは柱のパズルが2個残っていました。

そしてプリロールのケーキは購入できる状態のようでした。


↓また、こちらのサイトにも鬼滅グッズがあります!

「自分の好きな作品のグッズもあった! アニメ・漫画・ゲームコラボグッズ通販【AMNIBUS(アムニバス)】」

↓インターネット書店ではコミックも買えます。

「マンガを電子書籍で楽しみたい方へ」

「マンガを全巻揃えたい方へ」

↓きめつたまごっちについてもこの間ブログで書きました。

「「きめつたまごっち」ってコレのことか〜!」


いや〜、本当に色々ありますね、鬼滅グッズ!
コラボ商品も多いです。
スーパーなどでも見かけるので楽しいですね。

ではこれで終わります。
お読みいただきありがとうございました!


(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)





























































































































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10336017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ