2020年06月01日

ポイントサイトちょびリッチのガチャで得られるポイントは少なくなった?

今回はポイントサイト「ちょびリッチ」に関する投稿です。

私はちょびリッチで毎日数分の活動をし、数円を手に入れています。
ちょびリッチは、毎日ちょこちょこ作業するだけで
気づくと数千円貯まっている、ありがたいサイトです。


↓ちょびリッチでの活動についてはこちらのブログで書きました。

ポイントサイト「ちょびリッチ」とは? & ちょびリッチの友達紹介の話

ちょびリッチでのルーティン【毎日の無料コンテンツ巡り】

ちょびリッチの新しいゲームを試してみました【GOGO!ダービー・ナンバーズDX】

ちょびリッチのポイントを初めて換金しようとした話【生年月日誤登録・ドットマネー・SMS認証】

ちょびリッチの無料案件やってみました【アンケート・入力ワーク・GamePark・ちょびガチャ・アプリインストール】

ゲーム好きから見たポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑こちらのバナーを押すとちょびリッチに飛べます。
登録するとたくさんメールが届くので、
登録するアドレスにはご注意ください。


ポイントサイトは基本的に、お店などで使うポイントカードのように
お買い物やサービスの利用をすることでポイントが貯まるという
機能(?)がメインだと思うのですが
無料の作業でポイントを貯めることもできます。

中でも毎日プレイできるミニゲーム「ちょびガチャ」と
「ブログでのお友達紹介」はポイントを貯めやすいです。


ブログでのお友達紹介とは、ちょびリッチについてブログで書いて
上のようなバナーを貼って投稿し、
投稿ページをちょびリッチに報告することで
100ポイントもらえるというシステムです。
月に一回参加することができます。
(ちょびリッチでは2ポイント=1円です)

そのバナーを押してちょびリッチに登録してくれた人が現れると
さらに紹介ポイント500ポイントももらえますが、
そうでなくても毎月100ポイント得られるのでありがたいです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびガチャは毎日回せるガチャガチャで、
正確に言うとガチャを回すための
「ガチャコイン」というものが毎日もらえます。
さらに月初めの5日間はハズレのない「ちょびガチャ祭」となっています。
そのため私は毎日ガチャコインを貯め、
祭で一気にポイントをゲットしていました。

ただ最近、このちょびガチャのシステム変更があり、
得られるポイントが半分ほどに減ってしまったように思います。
以前はひと月分ガチャコインを貯めて一気に回すことで、
150ポイントほど得ていたのですが……。

ということで今からガチャ祭に参加し、
ゲットした今月分のポイント数について書いてみます。


ガチャ開始前の現在、持ちポイントは1102ポイントで
551円相当です。それではガチャを開始します。

……

結果、ガチャ終了後のポイント数は1190、
595円相当となりました。
ゲットしたのは全部で88ポイント、44円相当です。


以前は10ポイントの当たりが頻繁に出る印象だったのですが、
今は1〜2ポイントが多いです。
しかし途中で30ポイントの当たりが2回出ました!
やはり得られるポイントは以前に比べ
半分ほどになってしまったようですが……それはまぁしょうがないですね。

獲得ポイント数が減ったとはいえ、
ちょびガチャはお得なコンテンツなので今後も続けていこうと思います。
皆様も宜しければちょびリッチに登録して遊んでみてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9891957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール