アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月02日

A8.NETファンブログの追記機能 試してみました(1)

A8.NETファンブログには「追記」という機能があるみたいですね。
前回まではトラックバックを試していたのですが
今度は追記を試してみたいと思います。

追記って説明を読んでもなんなのかよく分からないので
やったことがありませんでした。
書き終わった記事に付け足し投稿できるのでしょうか?
それとも二つの記事をリンクで結びつけたりできるのでしょうか。
普通に記事を編集・再投稿するのと何が違うのか気になります。

とりあえず一旦このまま投稿し、あとで追記をやってみます。







追記お試しブログの続きです。
お試しなのでどう表示されるか知りたいだけで、
あんまり書くことないんですが……。

A8ファンブログのPC版は他にも色々機能があるみたいですね。
今まであまり使ったことがありませんでした。

画像の挿入はちょっと気になっていたんですが、
難しそうなのでやっていません。
あと、画像なしはなしでいいかなと思って……。

前回はトラックバックを試してみて
トラックバックやってもあんまり目立たないな〜と思ったのですが
その後いつもよりちょっぴり多くブログに
アクセスをいただいたような気がします。
トラックバックにアクセスアップの効果が
あるのだろうかと気になっています。
posted by 四月一日 at 07:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9666488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
A8.NETファンブログの追記機能 試してみました(2)
Excerpt: 前回のブログで追記機能を試してみました。 「追記」を使うと記事にリンクが貼られるのかと思ったのですが 追記して投稿してみると、 普通にブログの続きを書いて投稿するのと同じように表示されました。 ..
Weblog: #雑記量産型気まぐれブログ
Tracked: 2020-03-03 21:21
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。