アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月10日

おもしろ・ネタTシャツ『俺流総本家』の本店ご紹介!

以前私のブログで、Amazonで売られている
「おもしろTシャツ」について書きました。

「おもしろTシャツ 探してみました 1」

「おもしろTシャツ 探してみました 2」

今回も「おもしろTシャツ」についての話題です。


面白グッズって、見ているだけで楽しいですよね。
中でも言葉入りTシャツは特にインパクトがあり、目立ちます。
言葉の入った服を着ている方がテレビに映っていたり
街中を歩いていたりしたら、つい見入ってしまいますね。

上のブログ「おもしろTシャツ 探してみました 」では
いくつかの会社の商品を混ぜてご紹介させていただいたのですが、
背中プリントにこだわる
「おもしろTシャツの 俺流総本家」さんというところの商品が
Amazonで特に高評価なようで、レビューで
「この会社の商品は質が良い」との声が多く寄せられていました。


せっかく面白グッズを買ったのに
質が悪くて長く使えないものだったらガッカリしますもんね。
「俺流総本家」さんの商品ならその心配はないようです。

そんな俺流総本家さんですが、なんと、
自社サイトでおもしろTシャツの本店をオープンされたそうです!

↓バナー(写真)をクリックすると販売サイトへ飛びます。




Amazonだけでなく楽天での評価も高かったんですね!

こちらのサイトではオリジナルTシャツも作れるそうで、
イベントに、プレゼントに、普段着に……と使い方色々だそうです。
商品をギフト用にラッピングしてくれるサービスもあります。

文字入りTシャツをプレゼントされたら……
着るのちょっと勇気いりますね!
でもその分親密度がアップするかも?です。




俺流総本家さんのTシャツの言葉の種類は、かなりたくさんあります。
こちらの本店では、探しやすいカテゴリー分けなどもしてあって
「これだ!」という言葉を見つけやすくなっているようです。
でもやっぱり見尽くせそうにないほど多いです。

しかし、なんと本店にはTシャツの検索機能もありました
試しにAmazonで見かけて面白いと思ったTシャツのワードを入れたら、
すぐに探していたTシャツを見つけられました。

これならチラッと見かけて気になっていたTシャツも検索できるし、
「こういうワードが入ったTシャツあるかな」と
探してみることもできますね。




さて、俺流総本家さんは、名前からして男性向けかな〜と思うのですが
女性のお客さんも増えてきているようです。
なのでサイトにも、女性の写真や、女性向けのアイテムがありました。

また、購入される方は30代から40代の男性が中心ということですが
50代の方も増えてきているということです。

なのでサイトも「誰でも入ってOK!」な、オープンな雰囲気があります。
色々なタイプの方が着られそうなTシャツが揃っているので
サイトを眺めているだけでも楽しいです。

ということで、年齢・性別等気にせずに、
面白そうと思ったら是非サイトをチェックしてみてください!

でもちょっと冗談きついのもあるので、そこはご注意ください


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9546441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。