2020年01月10日

おもしろ・ネタTシャツ『俺流総本家』の本店ご紹介!

以前私のブログで、Amazonで売られている
「おもしろTシャツ」について書きました。

「おもしろTシャツ 探してみました 1」

「おもしろTシャツ 探してみました 2」

今回も「おもしろTシャツ」についての話題です。


面白グッズって、見ているだけで楽しいですよね。
中でも言葉入りTシャツは特にインパクトがあり、目立ちます。
言葉の入った服を着ている方がテレビに映っていたり
街中を歩いていたりしたら、つい見入ってしまいますね。

上のブログ「おもしろTシャツ 探してみました 」では
いくつかの会社の商品を混ぜてご紹介させていただいたのですが、
背中プリントにこだわる
「おもしろTシャツの 俺流総本家」さんというところの商品が
Amazonで特に高評価なようで、レビューで
「この会社の商品は質が良い」との声が多く寄せられていました。


せっかく面白グッズを買ったのに
質が悪くて長く使えないものだったらガッカリしますもんね。
「俺流総本家」さんの商品ならその心配はないようです。

そんな俺流総本家さんですが、なんと、
自社サイトでおもしろTシャツの本店をオープンされたそうです!

↓バナー(写真)をクリックすると販売サイトへ飛びます。




Amazonだけでなく楽天での評価も高かったんですね!

こちらのサイトではオリジナルTシャツも作れるそうで、
イベントに、プレゼントに、普段着に……と使い方色々だそうです。
商品をギフト用にラッピングしてくれるサービスもあります。

文字入りTシャツをプレゼントされたら……
着るのちょっと勇気いりますね!
でもその分親密度がアップするかも?です。




俺流総本家さんのTシャツの言葉の種類は、かなりたくさんあります。
こちらの本店では、探しやすいカテゴリー分けなどもしてあって
「これだ!」という言葉を見つけやすくなっているようです。
でもやっぱり見尽くせそうにないほど多いです。

しかし、なんと本店にはTシャツの検索機能もありました
試しにAmazonで見かけて面白いと思ったTシャツのワードを入れたら、
すぐに探していたTシャツを見つけられました。

これならチラッと見かけて気になっていたTシャツも検索できるし、
「こういうワードが入ったTシャツあるかな」と
探してみることもできますね。




さて、俺流総本家さんは、名前からして男性向けかな〜と思うのですが
女性のお客さんも増えてきているようです。
なのでサイトにも、女性の写真や、女性向けのアイテムがありました。

また、購入される方は30代から40代の男性が中心ということですが
50代の方も増えてきているということです。

なのでサイトも「誰でも入ってOK!」な、オープンな雰囲気があります。
色々なタイプの方が着られそうなTシャツが揃っているので
サイトを眺めているだけでも楽しいです。

ということで、年齢・性別等気にせずに、
面白そうと思ったら是非サイトをチェックしてみてください!

でもちょっと冗談きついのもあるので、そこはご注意ください


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9546441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール