アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月20日

本物の半分ほどの大きさのガシャポンマシンがAmazonにあるんですね

スーパーなどで並んでいるガチャガチャって気になりますね〜。

最初は、普通のフィギュアとか
ゲームやアニメの関連グッズが売られているんだろうと思って
あまり注目していなかったのですが、
(ゲームやアニメの関連商品大好きです。失礼なこと書いてすみません)
よくよく眺めてみるとすごく面白いんです!


ガシャポンエリアは
小さい子向けのグッズで固めてある場合もあるんですが、
そうでない場合は面白グッズが満載です。
ややマイナーな生き物のグッズとか、
普段あまりお目にかかれないようなものがたくさんあります。

それに気づいたとき、
「私の求めていたものはガシャポンにあった!」と感動しました。
結構、対象年齢12歳以上とか15歳以上とかのものも多いです。


そんなこんなでガチャガチャは
ワクワクが詰まった宝箱のような存在ですが
なんと、ガシャポンの機械ってAmazonで売られているんですね〜。



(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)


こちらは本物の約2分の1のサイズのガシャポンだそうです。
リアルですね!

それもそのはず、バンダイ公式のものだそうです。


Amazonでの評価は高く、レビューも多くありました。
レビューを見てみると皆さん色々な使い方をされていて、
なるほどなぁと思いました。
お子さんのために購入した方が多いようです。
やっぱりガシャポンを回すってワクワクしますよね!

ということで今回はガシャポンの話でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9296955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。