アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月12日

ゲーム好きから見たポイントサイト

こんにちは。ブログにお越しくださりありがとうございます

今回はタイトル通りゲームの話から入らせていただきます。

突然ですが、私はゲームが好きで今まで種類を問わず色々なゲームで遊んできました。

ゲーム機でプレイする定番のものやインターネット上でプレイできるオンラインゲーム・ブラウザゲームなどです。

特に無料ネットゲームにはお世話になりました。

パソコンを買ったばかりの頃、無料でゲームができるということを知ってとても驚き、嬉しくなってあちこちのゲームに登録しました。

ゲームは買うもの、お金を使うものだと思っていたので、タダで遊べるということが信じられませんでした。

今は以前ほどネットゲームをしておらず、主にゲームソフトを購入して遊んでいるのですが、これだと当然お金がかかります。

どうせ時間をかけて遊ぶなら(ゲーム内のお金やスコアだけでなく)本物のお金が貯まればいいのに……。と、ぼんやり考えたことがあるのはきっと私だけではないはず。

ゲームで大金を手にしても、現実世界には持ち込めません。
ゲームが上手くなっても、リアルの所持金は増えるどころか減ってゆきます。
(ゲームの大会に出るとか実況プレイとかすれば、また違うのかもしれませんが、そのような別世界のことには詳しくありません……。)

「せっかくゲームするんだったら本物のお金を稼ぎたい」
そう思ったことはありませんか?

そんな夢のような夢を現実化する方法が一つあります。


それが「ポイントサイト」です!!

……

すみません、今の流れ強引でしたね。
わざとらしかったです。反省致します。

しかし嘘は申しておりません

ポイントサイトでは、遊んで稼ぐことができます。

私が登録させていただいたのは、こちらのサイトです。
(登録は無料。会員費等もかかりません。)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここのゲームは楽しいです。(シンプル系です。)

無料で遊べて、遊べば遊ぶほどポイントが貯まり、それを換金することができます。つまりお金が稼げます。


ちなみに稼げる額は……

ゲームによりますが、数時間で数円です。

……

「稼げる」という言葉に嘘はありませんが、
「これで稼ぐぞ!」というのは難しそうです。

しかし、「少しであってもゲームでお金が貯まることに魅力を感じる」という方にはオススメです。

スーパー等で「10円引き」というシールが貼られた商品を見付たら思わず手に取ってしまう。10円引きに小さな幸せを感じる、という方にもオススメできそうです。ポイントサイトは小さな幸せで溢れています。

……自分がちょびリッチに登録したのは一ヶ月前で、まだここにしか登録していないので、偉そうなことは言えないんですけどね

ちょびリッチにはゲーム以外にも楽しめるコンテンツが満載です。

アンケートに答えたり文字を入力したりしてポイントをもらうこともできます。これが、情報集めが好きな方に結構オススメです。

「ここで得た情報は口外しないでください」と書いてある場合が多いので、話のネタにはできませんが……。人によっては知的好奇心を刺激されたり、ちょっとした優越感を得られるかもしれません。分かりませんが。

個人的には「へぇ、コレをそんなことに使うんだ!」と面白く感じることが多々ありました。ちょっと秘密を覗けたかんじです。

また、ゲーム等では正直多く稼ぐことはできませんが、高額ポイントを得る方法はたくさんあります。

中でもクレジットカード発行や銀行の口座開設等では大量のポイントを獲得するチャンスがあります(数千円以上)。

今自分はクレジットカードやネット銀行を使おうと思っていないのですが、契約する場合はポイントサイト経由にしようと思います。

他にもちょびリッチ経由で登録すればポイントが付くサービスやアプリ・サイトが多くあり、それらに登録する際にポイントが得られたので、ちょびリッチを知ることができて良かったなと思っています。

お得なキャンペーン・タイムセールも頻繁に更新中です。

私はネットショッピングをしたことがないのですが、ポイントサイト経由でお買い物をするとたくさんポイントが貯まり、お得になるようです。よくネットで買い物をする方にはオススメです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

やや話が逸れましたが、今日は「ゲーム好きから見たポイントサイト」のお話でした

ゲームで稼げるポイントは多くはありませんが、無料ゲームの一つとして、元々(シンプル系の)ゲームが好きな方なら楽しめるのではないかと思います。

課金制度のあるゲームに登録するとついついたくさんお金を使ってしまいそうですが、ポイントサイトで遊ぶと「貯めよう」とするので、節約になりそうです。また、ゲーム以外にもゲームのように楽しめる要素があります。

以外なアクションでポイントを獲得できて、お得感を味わうこともできるかもしれません。

また、ちょびリッチ経由で対象アプリをダウンロードすることでもポイントがもらえます。面白そうな暇つぶし・ゲームアプリが揃っていて、「こんなアプリがあるんだ」と知ることができますし、ダウンロードすればポイントが付くしで一石二鳥です。

一口に「ゲームが好き」と言ってもどういうタイプのゲームや遊び方を好むかは人それぞれなので、この記事ではお役に立てない可能性もありますが、もし誰かのお好みに合った情報を出すことができていれば嬉しいです。

ちなみに自分は単純作業系のシンプルなゲームが好きです。
無心になってひたすらクリックすることに喜びを覚えます

複雑なストーリーややり込み要素があるもの・みんなでわいわいオンライン対戦ができるものも好きですが、難しくなってくると頭を使わないといけないので……

娯楽としてはシンプル系が最強なのではないかと思ったり思わなかったりする今日この頃です。

でも感動や壮大なストーリー・人との繋がりや絆を求めている方にとっては物足りないかもしれませんね。


ではこのあたりで終わりにします。

好きに語れて楽しかったです……が……
まだアフィリエイトのルールを暗記できていないので、何かマズいことを書いたのではないかとヒヤヒヤです

またルールを確認しておこうと思います。

流石にアフィリエイトをゲーム感覚で楽しもうとするのは……何か違うようですね。でも何が楽しみになって何が楽しくなくなるかって以外と分からないものですし、楽しみ方を見つけるまで続けてみたいです。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
もし宜しければまた、遊びに来てください


ご興味がありましたらこちらもご覧ください。
 ↓ ↓ ↓

SEO対策? HTML? サッパリ分からないけどアフィリエイトしてみたい! という方へ

アンケートサイトのご紹介

アンケートサイトのご紹介2


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7767339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ