アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月26日

煩悩808

※文中で投稿者が「占い」という言葉を使いますが、
何も知らない人間が遊び半分に口にしているものです。
ですのであまり本気で受け取らないでください(´▽`;)
というかご迷惑でしたらすみません m(_ _;)m


最近星座占いにハマっています。
特に各星座ごとの性格・行動パターンが非常に気になります。


あれっ……性格の話って「占い」で合っているんでしょうか?

気になったので「占いとは」で検索してみたけれどよく分かりませんでした。
まぁいいか。

人の性格を星から考察する占星術……
心理学・統計学っぽい感じもして面白いです。

※難しい話はムリですが(>∀<*)


星座ごとの性格って本当に当たるんでしょうかね……。
身の周りの人に当てはめて考えてみると、

「結構よく当たっている」か
「真逆」のような気がします。
今のところ。

ポジティブ度・ネガティブ度によって
持ち味が長所になったり短所になったりするだろうし
「当たり」「はずれ」の判定が難しいけれど
「その人が持つテーマ・課題」的なものは
たしかに、星座に現れていそうな気がします。


この星座占い……
当たっているとしたら……

人の星座を言い当てることって
できるようになりますかね。

相手の方の星座を聞いたあとで
「たしかに○○座っぽい!」って言うことならできるでしょうが
聞く前に当てたりなんてできるでしょうか……?

できるかどうか試してみたいものです。
でも外れたら変な空気になりそうだし怖いですね( ̄▽ ̄;)


で、自分は以前からこのブログでアフィリエイトをしているのですが
もし各星座ごとの行動パターンが結構当たっているとしたら
それをアフィリエイトに持ち込めませんかね……(°ー°*)


火星座様を呼び込む
→ スポーツ用品・アウトドア用品・豪華なものをオススメしてみる

水星座様を呼び込む
→ スピリチュアル・心理学・占い・可愛いものをオススメしてみる

風星座様を呼び込む
→ 科学・雑学的なもの・美容系・ゲームなどをオススメしてみる

地星座様を呼び込む
→ 資格・学習・投資・グルメ系・お掃除グッズなどオススメしてみる


……。

占いって神秘的でファンタジックなものな気がするのに
ネットビジネスに持ち込めるかどうかとか……。
除夜の金では消し去れないほどの煩悩を感じます(´・ω・`)
(↑ あ、誤字りました)


ってかやっぱりダメですね。

好きなジャンルについてはみんな詳しいはずですし
趣味・嗜好がもし当たっているとしたら
相手の方の方がよく知っているに決まっています。

スポーツ選手に、
ド素人がスポーツ用品をオススメするような感じになりますね(°ー°;)


とすると
意表を突くとか、新しい分野に呼び込むとか……。

いや、セコい小細工してちゃダメですね(≧∇≦*)あせあせ(飛び散る汗)


やはり自分が気になるものを紹介しないと。










↑星座占いの本ってたくさんあるんですね。
よくお名前を聞く、人気占い師さんの本が多いです。
時間が許すなら、片っ端から読んでみたいです。
posted by 四月一日 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8974748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
第一段階の「世の中お金じゃない」は自己洗脳では?
Excerpt: 私の勝手な仮説だけど、 「世の中お金じゃない」と言う人には2タイプいると思う。 1つ目は金銭的に余裕を持ち お金のことを十分真剣に考えながら 「世の中お金 &quot;だけ&quot; じゃない」..
Weblog: #雑記量産型気まぐれブログ
Tracked: 2020-04-23 21:21
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。