アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月12日

私は「コレ」でギターを挫折しました、の話に共感の声

※この記事は投稿者が書いたものではなくテキスト素材です。



若い頃、ギター弾いてみたんだけどね。

「コレ」が出来なくて、挫折しちゃったんだよ〜。


そんな話を本当によく耳にします。

あなたにも、ご経験はないでしょうか。

「コレ」ってなんだ?と思われた方。答えは・・・

音楽経験ゼロの初心者でもギターが弾ける!大人気ギター教材



弾きたい曲がたくさんあるのに、コレのせいで1曲も弾けない
そんな経験をされた方も多いと思います。

いや、そろそろ「コレ」の答えを教えてよ、と思いますよね。

答えは・・・

Fのコードです(笑)


おそらく、「あーあーあー!!!」と思われた方、多いのでは
ないでしょうか。

実は私も、同じなのです・・・。

ギターを弾きたいな〜と思い、学生時代に買いましたよ。

なけなしのバイトをしたお金で。

安いギターでしたが、私にとっては大きな買い物でした。

そして意気揚々とコードを押さえてみたのですが・・。

CやGは弾けましたよ。

ですが、Fが登場した途端!

音がペコペコいうだけで、全然鳴らないのです。

何度練習しても鳴らないのです。

そのうち、指が痛くなり、嫌になり。

ギターは押入れの奥へ追いやられることになりました・・・。


もし、あなたも同じご経験をされたのなら。

ぜひ今すぐ見て欲しいレッスンがあります。

それがこれです。






そもそも、Fのコードを押さえられないと、曲がまともに
弾けませんよね。

難しいくせに、ものすごく登場頻度が高いです(笑)

なので、Fを弾かずに曲を弾くというのが難しいです。


にもかかわらず、このレッスンは何でも弾けます。

一体どういうこと?と思われるかもしれません。

実は、初心者のために「簡易コード」からスタートして
くれているのですね。

なので、あの超難しいFのコードが、なんと「指1本」で
弾けてしまいます♪

もう嬉しくて笑ってしまいました。

指1本で弾けるので、なんでも来いなんです。

色んな曲がジャカジャカ弾けて、それはそれは楽しいです。

そして楽しませたところで、うまいのが、だんだん使う指の
本数が増えていくのですね。

1本が2本になり、3本になり。

ですが弾いてる本人は、弾けるもんだから楽しくて練習します。

練習するから弾けます。

その好循環が生まれて、気づいたら本場モンのFのコードが
弾けてるんですね!!!

これには超ビックリでした。

そのレッスンがこちらです。






私があれこれ言うよりも、ここに詳しく書いてあるので
一度見てみてください。

見るだけはタダです。

そして、その凄さをぜひ体感してみてください。


若い頃ですら弾けなかったのに、今さら弾けるわけ無いじゃん、
と思われるかもしれません。

私もそうでした。

年取った今のほうが難しいに決まってるじゃん、と。

でも、本当に弾けるから、驚きなんですね〜。

弾けるには色々なヒミツがあるのですが、それは私よりも
解説を見てもらったほうが早いです(笑)


⇒自宅でラクラク上達!30日でマスターするギター講座

現役ギタリストの指導で、いきなり曲が弾ける!

 ⇒詳細はコチラ



ぜひ、「Fコードで私はギターを挫折しました」という方にこそ
見ていただきたいレッスンです。

ギターを弾けるようになったら、好きな曲を弾いたりして
楽しい毎日が待っています。

ぜひあなたもチャレンジしてみてください。


※人気商品のため、万が一在庫がない場合はご容赦ください。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7810604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。