2018年06月16日

初心者の67歳女性が、たった30分で素敵な水彩画を描けた秘密とは?

・絵は好きだけど、思うような作品が描けない

・絵の具や筆など、道具の正しい使い方がわからない

・もう長い間、絵を描いていない


そんな初心者でも、わずか30分の講義を受けただけで・・・

「わ〜!素敵」

と周りの人が驚くほど、素敵な水彩画が描けてしまう秘密。

そのヒントは、

こちらの水彩画講座の映像にあります。

お試し講座をぜひご覧ください。↓




なぜ、それほど短期間で上達するのか?

実は、この水彩画講座の講師の先生がスゴイんです!


毎年個展を開催するたびに大好評となり、その作品を見た人からは、
「わ〜、すごい!」と感嘆の声があがるほど。

数々の賞を受賞し、美術界からも注目を集める現役の画家。

【上西 竜二】 先生です。

詳しいプロフィールはこちら
初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座



上西先生は画家として活動される傍ら、一般の生徒さんに向けて、
絵画教室も開かれている、絵を教えるプロでもあります。

なんと、美術館から招かれて講師をすることもあるほど。

だからこそ、なかなか上達できずに悩んでいる、
初心者の気持ちがよくわかるのです。


しかも今回、この水彩講座の最大の特徴と言うと、

上西先生の水彩画を描く工程を、始めから終わりまで、
なんと【丸ごと】公開されています。


一流の画家が描く様子の一部始終をすべて見られるなんて、
こんな機会はめったにありませんよね!


ですから、あなたは筆使いや色の作り方、塗り方を見て、
そのまま真似するだけでいいのです。


 絵をいくら描いてもなかなか上達しないな・・・

 やっぱり絵心がないのかな・・・


もしあなたがそう思っているなら、

この水彩画上達 講座はきっと役に立つことでしょう。


上西先生の絵をぜひ一度ご覧下さい!

あなたもきっとこんな作品を描いてみたい!
と感じることでしょう。
 ↓ ↓ ↓





すでに実践された方から、続々とお喜びの声が上がっています!

============================

■「この水彩講座は初心者から脱出するための近道です!」

67歳 男性

色塗り編とデッサン編まで一通り終わりました。

最初にDVDを最後までみてから、
次にDVDを見ながらデッサンをしました。

書いては消し、書いては消しの連続です。

でも完成は自己流で書いていた時と全然違います。

デッサン編の全編終了時は、自分でも大分良くなった実感が有ります。

講座を受講して本当に良かったと思っています。有難うございました。

============================

この他にもたくさんの感想が届いています。
絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座


素敵な水彩画を描くために、才能とか、努力は必要なかったんですね。

正しいコツさえ身に付ければ、あなたも素晴らしい作品を、
楽しく描けるようになります。

想像してみてください。

「わ〜すごい!上手〜!」と、ご家族やご友人から絵を
ドンドン褒められるようになることでしょう。

今すぐ、この水彩画上達法を実践されてみてください。

水彩画を描くことが、きっともっと楽しくなります!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7782863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール