アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

学級の会食会


学級のお母さん達と会食会を行ないました!!

学級代表の私は、
前回下見に行った素敵なお店で開催

『Plantation-プランテーション-』
http://www.morihiko-coffee.com/top.php

今年できたこのお店は、大人数の集まりや茶話会等をしたことがなかったみたいですが、
この機会にっと、協力していただきました。

お店の対応OKも良く、
会食会のために、ドリンク付きの特別メニューも2種類用意してくれました!

☆ 温玉のきのこサラダ
☆ アンチョビのパスタ
☆ コーヒー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥1,000円

☆ 温玉のきのこサラダ
☆ パテサンド
☆ コーヒー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥ 900円



▼温玉のきのこサラダ



▼アンチョビのパスタ


終わった後、

『素敵なお店で、100%でした』
『コーヒーも美味しく、雰囲気もよく楽しかったよー』


っと数人のお母さん達がメール手紙をくれました

会食会が無事終わりましたが、
年明けそうそう、新年会を兼ねた親睦会を行なうことに・・・!!

私のクラスのお母さん達は、飲み会・集まり大好きです笑い汗


次は、親睦会の場所探さなきゃ!!




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。