アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Plantation-プランテーション-by森彦


今日は、午前中は、小学校の役員委員会がありました。

私、息子の学級代表委員をしています。
名前だけで、実は何もしてません・・・・・汗

そして、今月末に学級のお母さん達の要望により、
茶話会を行なうことになったので、学校付近でランチできるお店を
役員のお母さんと下見してきました。

素敵キラキラなお店発見!!

その名は、『Plantation-プランテーション-』
森彦がプロデュースするお店です!!
http://www.morihiko-coffee.com/top.php


外装は一見、倉庫のような建物なので、わかりにくいですが
入口にお洒落なシトロエンがお出迎えしてくれてます。
店内も少し暗めでムードも良く、コーヒーの香りが漂っています。


ただ、お母さん達が大勢で茶話会をする雰囲気とはちょっと違うような気もしますが・・・
お店の方に茶話会の相談をして、後日改めて連絡をすることにしました。


▼日替わりランチプレート(パスタ・パン・サラダ・ピクルス)--------¥1,000円


▼アイス アメリカーノ--------+¥200円



コーヒーは他では味わえない、独特な風味で美味しいかったです。
くせになりそうです。笑顔
ランチプレートは量も丁度良く、パスタも美味しく
ポテトサラダが特に気に入りましたドキドキ小

*:・° *:・° *:・° *:・° *:・° *:・° *:・° *:・° *:・° *:・° *:・° *:・° *:・° *:・° *:・° *:・°   
   
昨日、プレゼントしてもらった”プリザーブドフラワー”です。

※『プリザーブドフラワー』とは、生花に特殊加工を施し、花本来の風合い・みずみずしさを長期間保ち、鑑賞されるよう開発されたものです。

お水をあげたり、手入れすることないので、私にぴったりのお花です(笑)
可愛い――――ドキドキ大


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。