アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ステーキハウス ケルン アネックス


今日の夕食は、

ステーキハウス ケルン アネックス
http://www.edo-8.com/annex.html

でお食事しました。

メニューは、
『十勝 清水コース A4クラス黒毛和牛』・・・・・・¥8,980円  

 ■ ウェルカム プチトースト
 ■ 爽やかな十勝牛の前菜
 ■ 新鮮な活帆立貝の鉄板焼
 ■ シーザーサラダ
 ■ 青森田子町産ガーリックチップ
 ■ A4クラス和牛ステーキ
   サーロイン(150g)
 ■ 季節の焼き野菜
 ■ もやしの風味焼き
 ■ ガーリックチャーハン
 ■ 味噌汁、香の物
 ■ 季節のフルーツ 


私は、ステーキ屋さんに行きつつ、お肉が嫌いです・・・落ち込み
なので、十勝牛の前菜をぷりぷりの『海老』に変えてもらい、
A4クラス和牛ステーキを『アワビ』に変えてもらいましたドキドキ小

豪快なフランベで魅せる技!炎の鉄板焼パフォーマンスや元祖「玉ねぎ火山」、
そして、ガーリックチャーハンの卵でドラえもんの絵を描いたり・・・
小学2年生の息子は大喜びでした笑いびっくり


そして、お肉が大好きな息子は、コース料理を1人前堪能しました。

−−

−−

▼やわらくて美味しい特大アワビ


お店の方も親切で、写真を撮ってくれてフレームに入れてプレゼントしてくれました!!



帰りに、コートドールで息子の大好きなチーズケーキと
私のケーキを買って、お家でコーヒーを飲みながらいただきましたリボン

−−
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。