アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月31日
住まいの模様替え
明日から、4月ですね。
この春、引越しをされた方も多いのではないでしょうか?

わたしのこの地に越して来て、7年目です。
自宅の物であふれており、そろそろ模様替えを考えています。

今、1万円でちょこっと変える♪マイルームのアイディア募集をやっているサイトがありました。
キャンペーン期間中に応募すると、一万円があたる可能性もあるようです。
みなさんも応募しませんか?

詳しくは、下記のサイトで、ご確認を。早速私もアイディアを提出しました。一万円が楽しみです。
その他にも、たくさんの住宅情報があるようです。

 

2009年03月30日
車検
あと2ヶ月もすると、5年目の車検です。

現在の車に特に不平不満はないのですが、なんとなく買い換えるのもいいのかな、とも思っています。

現在の車は、RV車です。現在、特に欲しい車のないのですが、みなさんおすすめはありますか?

先日、同じ車種のバージョンアップした車に試乗しました。カメラが着いており、ルームミラーに左前輪部分が映るのです。もちろんバックしたときも、後方を確認するカメラがあります。

私みたいに、車の運転が嫌いな人には、とても魅力的でした。しかし、同じ車種を買うのも、芸がないですよね。
ちょっと私の車も、査定してみようかな。

あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2009年03月28日
iタウンページ
役場から保険証が送られてきました。
カードサイズで、個人個人になっています。これまで、一枚の保険証だったので、私が出張するときには、お守り代わりに、その保険証を持っていっていました。そんな時に、家族には保険証が手元にない状態でしたので、これから安心です。

しかし、ぺらぺらの紙で、病院に提出しても大丈夫なのか心配です。全国どこでも共通ですよね?

しかし、出張したときに、病気になっても、どこに病院があるかわからないので心配ですよね。そう思っていたら、こんなiタウンページがありました。本当に、今の世の中便利ですよね。
 

2009年03月27日
WBC−イチローーユンケル皇帝液
WBCは、とても感動しました。みなさんも同じではないでしょうか。

仕事も手がつかず、お客さんといっしょにテレビ観戦していました。

スランプのイチローが、最後に打ったときには、涙が出てきました。
イチローもうれしかったのでしょうね。試合後は、子どものようにはじけていましたね。

そのイチローが、ユンケル皇帝液を試合一時間前に飲んでいるそうです。それで、今、ユンケル皇帝液が売れているということ。イチローのパワーは、計り知れないですね。





2009年03月26日
田舎のもらい物‐わさび‐
田舎生活の良い点で先日投稿しましたが、本日は、昨日もらったわさびを紹介します。



写真は、もらったわさびの花です。
みなさんわさびの花をどうやって食べるか、ご存知ですか?

最初この地に越して来て、これをもらったときには、困ったものですが、今では、大歓迎です。

私が、好きなのは、わさびのしょうゆ漬けです。

ビールのつまみにも良いのですが、あつあつのゴハンにもあいます。

a8のわさびを調べてみると、あるんですね。こんな商品が。
わさびをもらえない人は、わさびの健康成分「わさびスルフィニル」のサプリメントで摂ってみてはいかがですか!









2009年03月25日
ポイント&ランキングサイト
Potora(ポトラ)ってご存知ですか?

Potoraは、NTTナビスペースが運営する無料で登録できるポイント&ランキングサイトです。
見るだけでも楽しいランキングがあります。早速、昨日優勝したWBCのMVPは、だれかというランキングが載っています。実際は、松坂投手ですが、投票では、岩隈投手が1位で、イチローが2位になっています。個人的には、城島捕手です。捕手が城島選手ということで、安心してテレビを見ることができました。しかし、決勝戦の打席で株を下げていますかね。

お買物やゲームなどでポイントためて、たまったポイントは現金や金券に交換可能できます。

毎日遊んで楽しいマイページなどコンテンツも充実しています。

現在、新規無料入会キャンペーンをやっています。新規入会すると、ソニー ノートパソコン VAIOや、任天堂 Wii、ソニー PS3、マイクロソフト Xbox360などが当たる可能性がありますよ。詳しくは、下記をクリックしてみてください。


2009年03月24日
男子ごはんー酢豚ー
久しぶりにのんびりした日曜日でしたので、テレビ東京の「男子ごはん」を見ました。
田舎ですので、少し、番組が遅れているかもしれませんが、見た日のメニューは「酢豚」でした。

娘は、男子ごはんだから関係ないという顔でした。しかし、小学3年の息子は、生き生きとして私と番組をチェックしました。

番組終了後に、今日の夕食は、男子ごはんということで、「酢豚」を作ることにしました。

豚バラと野菜の買いにいき、夕方から料理開始です。

いつもお手伝いしている息子の方が、調味料の場所などは、良く理解しています。

豚バラを片栗粉につけて揚げるのですが、見ている私の方がハラハラするのですが、息子は、平気で揚げています。野菜もす揚げしてから、調味料と片栗粉でまぶします。

私たち男ごはんはいかがでしょうか?

もちろん味も最高ですよ。レシピが欲しい方は、ご連絡ください。
希望があれば、後日、ブログにアップしますよ。

雨の日曜日、久しぶりにゆっくりと子どもに接した時間でした。

夕食は、もちろんおいしいお米といっしょにいただきました。
うまい米を探すには、下記はいかがですか?








2009年03月23日
セレブの子ども服
セレブの家庭の子供服は、近所のお店のブランドです。
いつも安い服をたくさん買い込んできます。特に、下の息子は、安い服です。

毎年、サンタさんが持ってきてくれる服などを着せたときには、ひやひやものです。いつまでも、サンタさんは来てくれないよ、わかっているか。息子よ。

上の娘は、親戚にセレブの人がいますので、ここからのお下がりです。娘だけみると、本当にセレブの娘のようです。しかし、振る舞いは、全然セレブになっていません。

このように、我が家の子供服は、安物と人に頼っています。

時には、セレブな洋服も買ってあげようかな。いやいや、働かざるもの、食うべからずですから、子どもに甘くしてもいけませんよね。



2009年03月22日
セレブの家に飾られている「書」
我が家の階段の壁に一枚の{書」を購入しました。



約、1.5m×1.5mの大作です。

80歳の女性の作品ですが、生き生きとして、そんな高齢の女性の作品には見えないですよね。

自分でも書けるといいのですが、なかなか書けません。その前に、字もへたですし、パソコンがなければ、仕事も冷や飯を食べることになるのかもしれません。せめて、子ども達だけでも、字が上手になってくれれば、と思っているのですが、いっこうに親の話は聞いてくれません。寂しいですね。

まずは、親が手本を見せなければいけないですかね。




2009年03月21日
スギ花粉症
当社の職員にもスギ花粉で悩んでいる職員が二人います。

先日、ある会で、杉の葉?をお湯に入れ、約30分煮出し、その液を、食事の時に、お猪口1杯を3日間続けたら、スギ花粉症が治ると話をしている人がいました。

職員に教えてあげたら、同じような事をやってみたが、全然、効果なかったと言っていました。

本当に、スギ花粉症の人は、たいへんみたいですね。

こんな物もありました。



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。