アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月04日
立春
昨夜は、節分。
まめまきこびとのおはなし (行事こびとのえほん)
」が好きだった子どもも、今は、小学校5生。

そろそろ豆まきも卒業かな、と思っていたのですが、やっぱり、豆まきをするということ。

小さい頃は、わたしが鬼の役をしていたのですが、今では、ビールジョッキ片手に、勝手にやって、といった感じです。

「鬼は、外」と言って、外には、いっぱい豆をまいていいがOK、「福は内」の時には、少なく、一箇所にまとめてまいてねアウト、と言っても、全然言うことを聞きません。

結局、赤ら顔の私は、家の中にまいた豆を拾うはめになってしまいました。

遠めに見たら、赤鬼が、豆を拾っているように見えたかもしれませんね。

今日は、「立春」です。今日から、春です。

希望に燃えて頑張りましょう。

アフィリエイトは、伸び悩んでいますが。

今、下のホームページのバイクレースをやってみましたが、2位。やっぱりの伸び悩み落ち込み



2009年01月01日
セレブの新年の誓い
明けましておめでとうございます。

2009年を迎えて、みなさんも今年の誓いを立てたれた人もいらっしゃるのではないでしょうか?

私の今年のキーワードを「好奇心」としました。


いろんな事に、興味を持ち続けて、職場の改善、業績アップ、人間性向上に努めて行きたいと考えています。

いつも大晦日は、乾杯飲みつぶれて早く寝るのですが、昨夜は、子ども達といっしょに紅白歌合戦を最後まで楽しみました。

テレビを消すと、どこからか「除夜の鐘」が聞こえるのです。


子どもが、見に行きたいと言って五月蝿かったのと「
好奇心」という言葉をあげていましたので、雪が舞い散るなか、出かけました。

近くのお寺の山門の上に鐘がありました。ちいさな階段を登っていくと、4人も登るといっぱいになるような空間にその鐘は置かれており、鐘のしたは、穴になって空いていました。一回づつ鐘を鳴らし帰りましたが、初めて見る山門の上にある鐘でした。

まずは、好奇心を満たした初日ということになるのでしょうか?


皆さんの今年の目標はなんですか?音楽、スポーツ、語学、ダイエットなど?

しかし、こんなことわざもありますよね。

「Curiosity killed the cat.」笑い













2008年12月31日
大晦日
とうとう大晦日ですね。
先ほど、買い物に出たのですが、車が多くて、なかなか駐車場にも停められない状況でした。
鮮魚部門では、刺身はほとんど無くなっていました。新しい刺身ができるのをまって、今夜のつまみの刺身を買うことができました。

今夜は、日本酒でも飲みながら、今年の反省をして、来年の目標でも考えようと思います。






2008年12月29日
サボってました。
昨日も何か投稿しようと思っていたのですが、左目が充血してしまいました。

目を開けるのも、きつい状態でした。車の運転もしたくなかったのですが、子どものアッシー君で使われてしまい、益々、目の状態は悪化しました。

やっと落ち着いたので、パソコンの前に座っています。

明日は、もっとおもしろい情報をお伝えします。

2008年12月25日
セレブのクリスマスのプレゼント
我が家にも、サンタさんがプレゼントを持ってやってきました。
今回は、パパとママのクリスマスプレゼントもありました。
ちなみに私のプレゼントは、ネクタイとワイシャツ。なんか、「がんばって仕事をしなさい!」と言われているようで、あまり、うれしくないかな。悲しい

子ども達は、DSのゲームソフトにラルフローレン・ポロの洋服とバックです。なんかもらい過ぎ。日頃が、しまむらブランドですから、こんな時だけ、奮発です。(しかし、これも、ピアノコンクールの衣装のつもりです。笑顔 

しかし、いつまで子ども達は、サンタさんを信用するのでしょうか?
小学5年と小学3年です。

ところで、サンタさんは、世界中の子ども達にプレゼントを配り、そりも傷んだのではないでしょうか?そんな時、どこで修理するのでしょうか?
もしかして、下記の所?自動車 




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。